本音を聞いてみた♡男性が思わずドキッとした「ベッドへの誘い文句」3つ

カップルにとって、“エッチ”は大切なコミュニケーションの1つ。

でも、自分から積極的にお誘いするのは、恥ずかしくてなかなか勇気が出ないのが本音。

そこで今回は、「エッチしよう♡」とストレートに伝えなくても、彼に気持ちを気づかせる“誘い文句”をリサーチ! 彼氏を最高にドキッとさせるベッドインへの誘い文句はコレでした……♡

 

男性に聞いた!思わずドキッとした「彼女からの誘い文句」3つ

(1)「もっと一緒にいたい」

「ありきたりな言葉ではあるけれど、好きな女のコに『もっと一緒にいたい』って言われたら、大人しく帰るわけにはいかない。『俺も……♡』って言いながら、お泊まりコースへ突入する」(T大学4年生)

定番の誘い文句といえば、やっぱりコレ! 多くの男性は終電間際に「もっと一緒にいたい」「まだ帰りたくない」「今日は離れたくない」なんて言われると、キュンキュンしてしまうそうですよ。

遊び慣れた雰囲気を出さずに、確実にベッドインまで持ち込みたいとき、あなたも試してみてはいかがですか? 少し照れながら“おねだり”すれば、思い通りの展開が望めるはず♡

(2)「つづきはどうする?」

「食事を終えてほろ酔いの帰り道、彼女と手をつないで歩いていたら『酔っちゃった』と肩にもたれかかってきて、思わず我慢できずに路地裏でキス。そうしたら『つづきはどうする?』って上目遣いで言われて……!もう我慢できなくて、ホテルへ直行したよね(笑)」(公務員24歳)

「ハグやキスをしていたら、もっとほしくなってしまった……」そんなときは、上目遣いで「つづきはどうする?」と興奮気味の彼氏に判断を委ねてみましょう。

ちなみに、「つづきもしたくなっちゃった♡」と素直な想いを伝えるのも効果てきめん! たまには、自分から思い切って彼をお誘いしてみてもいいかもしれませんね。

(3)「今日泊まっていかない?」

「遠回しに言われるよりも、『今日はお泊まりしない?』とストレートに誘われたほうが分かりやすいし、ドキッとする。まぁ本音は彼女の口から『エッチしたい』って言葉を聞きたいんだけどね」(IT業界勤務23歳)

「エッチしたい」はあまりにもストレートすぎて恥ずかしいけれど、「お泊まりしたい!」なら抵抗なく伝えやすいのでは?

ベッドインのきっかけづくりとしては、“お泊まり”のキーワードでも彼を十分ドキッとさせられますよ。でも、「もっと刺激的な言葉がほしい」が男性の本音かも……!?

 

「ベッドインのお誘いなんて、恥ずかしくて自分からは無理……!」なんていつまでも遠慮していたらダメ! 

彼はあなたからのお誘いを心待ちにしているかもしれません。今回ご紹介した誘い文句を参考に、あなたも彼氏をドキッとさせてみてはいかがですか? いつになく熱い夜を過ごせるはず♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、PanKR) アンケート回答者/18~24歳男性