「何か物足りない?」それなら透け感シャツが役立ちます【今日の着回しDiary】

2/25
TUESDAY
短編を1作、という約束だから
原稿を受け取ったら
マスターとの仕事は終わり。
連絡する理由がなくなっちゃうね

【ITEM : D+1+3 】
5つ回していたアプリも開く気になれず、ハイスペ男子からのメッセージにも全然興味が持てない。誌面に載ったマスターの作品を見るのは楽しみだけど、そしたらやりとりも終わっちゃう。 バッグ¥78,000(ザネラート/アマン)スニーカー¥5,800(コンバース/コンバースインフォメーションセンター)  

毎日を華やかに彩る、
大本命の使えるスカートの
コーディネートアイテムをチェック!

    【D】プリントフレアスカート
    ブラックベースで合わせやすい花柄フレア。女らしさと可愛さを兼備。花柄フレアスカート¥14,400(バナナ・リパブリック)
    【1】ロゴTシャツ
    キレイもカジュアルも思いのままこなせる、ゆるめの旬シルエット。インナーとして使えます。Tシャツ¥8,400(ティッカ)
    【3】透け感シャツ
    ゆるっとしたシルエットの透け感シャツ。着こなしをマイルドに仕上げてくれる、優しいベージュカラー。シャツ¥15,000(マイストラーダ)

この話の主人公は…

坂本まどか・31歳。少女漫画の編集者。丁寧な仕事で担当作家との信頼関係はバッチリ。一方、漫画のような恋愛を夢見るせいか、現実の恋愛はサッパリ。焦って出会いアプリ5サイトに登録中。

撮影/平井敬治〈人物〉、清藤直樹〈静物〉 モデル/阪井まどか、安井達郎 ヘアメーク/桑野泰成(ilumini.) スタイリング/児嶋里美〈女性分〉、中西ナオ〈男性分〉 デザイン/亀卦川陽子 イラスト/松本ぼっくり 撮影協力/ブックス音羽、白石ユキ『はにかむハニー』(小学館『Sho-Comi』) 環方このみ『ねこ、はじめました』(小学館『ちゃお』) 取材/濱口眞夕子 編集/陣内素実