『キャン★ドゥのネイルパーツかわいすぎるんやけど』神戸女子が春色ネイルやってみた♡

春が来そうで来ないこの季節。まだまだ薄着はできないけど指先から春を先取りしたい。今回は、オシャレな神戸女子たちが、大量にあるキャン★ドゥのネイルパーツのなかから特に使ってみたいと思うものを選んでくれました。トップ⑤紹介しちゃいます♡

【5位】
しずくネイルシール
ゴールドパーツ

実はこのしずくネイルシリーズ、キャン★ドゥの店員さんに聞いてみたところ、今一番売れているみたい。シンプルで大人っぽく上品なのはもちろん、ゴールドってイヤリングやピアスにも合わせやすいんですよね。耳にきらり、爪にもきらり☆。シールなのでペタっと貼るだけ簡単!なのに、高級感が出ちゃうんです。

【4位】
しずくウォーターネイルシール 
Anniversary SPRING

またしてもしずくネイルシリーズ。春と言えばやっぱりお花はつけたいところ。一番下の段、見てください。花束柄、リース柄…かわいすぎて今すぐつけたい。パッケージを開けてみると作者のしずくさんからの素敵なメッセージが!? 手作り感にも癒される〜! 優しい気持ちになれる素敵なアイテムです。

【3位】
ジュエリーネイルシール スィート

爪に乗ったときのイメージがしやすい、失敗知らずのネイルシール。ちょうど良い立体感で、他のパーツを邪魔しません。とにかく楽! めんどくさがり屋さんも絶対文句言えない! キュートなお花のデザインは、白やピンクといった桜色ベースカラーにもピッタリで嬉しい。ワンポイントとして付け足すだけでも◎

【2位】
ネイルパーツ パステルドライフラワー

大ぶりで使いやすくメインになるから、ひとつ貼るだけでいい感じになっちゃうんです。薄めで透け感があるので何枚か違う色の花びらを重ねてもGood♡ 爪から少しはみ出すようにつけるのもアリ。儚げで、大人っぽくて、流行りのパステルファッションにも100%映える。見つけたら即買いです!

【1位】
ネイルパーツ ドライフラワー

え? これ、本当に百均? って思わず言ってしまいそうなクオリティ。ネイルサロンでやってもらったの? そんな仕上がりが期待できそう。花びらをちりばめるもよし、何色かで花束を作るもよし、一輪立たせるもよし…♡ 無限の可能性に心躍る。褒められること間違いなし!

 

 

上位5つのアイテムを使って、実際に筆者がデザインしてみました! いやぁ、ネイルアート初心者の私でも簡単すぎた。一瞬でできちゃうのに、自慢できるかわいさですよね。百均おそるべし、キャン★ドゥおそるべし!

ちなみに

使ったベースカラーはこれまたキャン★ドゥで手に入れたこちらの4色。

左から、シュガーピンク、ホワイト、パウダーピンク、ベビーピンク(右ふたつはツヤなしマットタイプ)。発色も良く、2度塗りでボトルと同じカラーになります。ピールオフマニキュアってオフが簡単なのも良いですが、なんと言ってもツンとしたあの匂いがしないのはありがたい。色によって匂いも微妙に違うのでいっぱい揃えるのも楽しそうですね♡

こちらもオススメ