今月の“木星人”の運勢をもっと詳しく!【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ3月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 2/22~3/22の全体運はこちらからチェック

2/22~3/22の木星人は「これから本領発揮のとき! 自分磨きをすれば恋愛運も高まる」

ライター角田(以下角田):本誌の占い連載によると「自分の直感を信じて良い」という運気好調の木星人ですね。

イヴルルド先生(以下先生):これから春を迎えるにあたって、ぐんぐん枝を伸ばして葉を広げる木は絶頂期を迎えます! だから迷わず突き進んでOK。もう少し先だけどお花見はラッキーアクション。花星人を誘って、ぜひ楽しんで!

角田:木星人と花星人って仲良いですよね!

先生:仲いいよね!兄弟みたいな感じ。ワイワイって盛り上がるの。

角田:木も花も、ともにこれからの季節に本領発揮するエレメントですね。

先生:そう。より木が美しくなる時期だから、新作コスメを試しみたり、新しいヘアスタイルにイメチェンしたりとか、自分の感覚を楽しんでいろいろ挑戦するのにぴったりの時期ですね!今の時期が美人に生まれ変わるとき!

角田:なるほど。そしたら木星人の恋愛運も好調でしょうか。

先生:恋愛運もこの季節からモテ期に入っていくでしょう。木星人女子が可愛く着飾ると声かけられるシチュエーションも増えてくるし、新年度に向けて「あのコ可愛くない?」って目をつけられたり。「可愛くなった」って噂されるレベルに美容に力を入れていい時期ね。 なのでもちろん恋愛もどんどん枝を伸ばして広げていってOK!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。

さて、3/23~4/22までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香