2020年春のトレンチコートコーデは、大人っぽくワントーンで着るのが気分!

皆さん、こんにちは!CLASSY.LEADERSの金城華乃子(@canocokinjo)です。
だんだんと暖かくなってきて、今年も「トレンチコート」の季節がやってきました!
私は毎年、このステラマッカートニーのトレンチにはカジュアルアイテム合わせが多いのですが、2020年はワントーンカラーで大人っぽく、ベーシックな着こなしが気分です。

シルクの白シャツにニットベストと黒デニムを合わせて。
仕事でも、デートでも、女子会にも着れる万能なスタイルです。

このスキニーデニムはユニクロのものなのですが、私はスキニーデニムはハイブランドのものより、ユニクロが穿きやすくて好きです。

コート:Stella McCartney
シャツ:EQUIPMENT
ベスト:ZARA
デニム:UNIQLO
シューズ:Diana
バッグ:Chloé

今年の春ヘビロテ予感なのが、このフラットシューズ。DIANAの展示会でオーダーしたものが届いて早速コーデに取り入れてみました!

    どんなコーデにも合いそうで◎

    ソールの部分がゴールドになっています。

皆さんは今年、どんな風にトレンチコートを着こなしますか?春のファッションも楽しみましょう♪

また更新します^^

文/金城華乃子(きんじょう かのこ)
フリーランス美容ライター/マーケティング&PRとして活動中。身長162cm。パーソナルカラーはブルべ夏、骨格はウェーブ×ナチュラルのMIXタイプ。
Instagram:@canocokinjo