2020年3/9週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/3/9~3/15の運勢は?

1 チャレンジャー

年度末を迎えて、バタバタと忙しくなるかもしれません。職場ではもちろん、家庭内でも3月内に支払わなければいけないもの、連絡をしておく必要があるものはリストに書き出して忘れないように。上司や家族に言われるのを待つというスタンスでは何をするにも後手に回るはず。自分から周囲に聞いて回り、やるべきことを効率良く片付けていきましょう。

2 マジシャン

子どもの卒業やパートナーの転勤、引越がある場合は、手続きや買い物を早めに済ませておきましょう。しなければいけないことをリストアップして、それぞれに期限を設けながら片付けていくと良さそうです。また、職場でも人事異動がある場合、業務の引継ぎが行われるはず。公私ともに忙しくなる時期ですから、漏れや抜けがないように工夫しましょう。頭で覚えるより、マメにメモを取った方がいいかもしれません。

3 ティーチャー

今週は、中長期的な目標の種まきをするには良いタイミングです。「いずれやろう」と思っている趣味、勉強などは、専門書を買ってみたり、ネットで調べ始めたりするといいかもしれません。まだガッツリ取り組むまでいかなくても、情報を集めて自分が今後どう動くかを考えるといいでしょう。人脈を広めるためにSNSを始める、軽めのワークショップに参加するのもきっかけ作りとしては良さそうです。

mindnumber_004

4 クイーン

今週は、いつも以上に自分の直感を大切にしましょう。初対面でも仲良くなれそうと思ったら自分から話しかけてみるとか、夜は寒くなりそうだと思ったら一枚多く着て寝るとか。ハッキリした根拠がなくても、自分の感覚を信じることで直感は研ぎ澄まされていきます。特に、家族の表情や態度に違和感を覚えたらスルーしないで話してみるといいでしょう。口には出さなくても困っていることを抱えているかもしれません。

5 キング

今すぐではないとしても、今後を考えて知っておいた方がいいと思うことは資料や本を取り寄せておきましょう。一日は24時間しかないのでやれることは限られるけれど、だからといって「できない。無理」と諦めるのは後悔の元。少しずつ手を付けていくことで、時間はかかっても自分に必要なことを身につけられるはずです。

6 メッセンジャー

努力をコツコツ積み重ねることが苦手だとしても、今週は堅実になった方がいいでしょう。「後でやればいいや」「どうにかなるだろう」と、計画性なく楽観していると取り返しがつかないかも。仕事やお金に関することは特に、いざという時に慌ててしまうはず。面倒に感じても、日々の作業や心がけを大切にしてください。

7 ラバー

少しずつ春に変わる季節ですが、だからこそ油断は禁物。朝晩はまだ冷えるので、長袖インナーやカーディガンを上手に活用しましょう。気温の高低差が激しい日はスカートよりパンツスタイルが良さそうです。また、ショウガ茶や温野菜を摂ると体を内側からあたためてくれます。季節の変わり目こそ、体調に気遣って健康を維持しましょう。

8 ファイター

年度末で忙しくなるとしても、休憩はしっかり取るようにしましょう。職場の仕事が手一杯で残業続きになっているなら、周囲と分業できないか検討してみてください。また、送別会のお誘いが増える時期ですが、疲れが溜まっている場合はお断りするのもアリ。3月はまだ先が長いので、無理をしないでマイペースにいきましょう。


9 バランサー

SNSやネットを使う時は慎重になりましょう。今週はSNSでの心ないコメントに落ち込んだり、自分が応援する人をけなすようなネットニュースに憤ったりするかもしれません。必然の情報でなければ、しばらくスマホやパソコンと距離を取ってもいいのでは?インターネットと繋がっていないと不安に感じる人は、少し依存している可能性も。家族や友人、同僚とのリアルな関わりを大切にしましょう。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo