破局へまっしぐら!? 男性が「体の相性悪いかも」と感じた瞬間3つ

「何度回数を重ねても、彼とのエッチがイマイチ盛り上がらない……」

もしかすると、ベッドの中で彼が“体の相性の悪さ”を感じてしまったからかもしれません。

そこで今回は、18~24歳の独身男性に「この子とは体の相性よくないかも……?」と思った瞬間を大暴露してもらいました! もし当てはまっていたら、今のうちに見直して、彼との愛を修復していきましょう。

 

男性が「体の相性悪いかも」と感じた瞬間3つ

(1)エッチしたいタイミングがあわないとき

「せっかくエッチのお誘いをしたのに『ごめん。今日はそういう気分じゃないの』って断られると、かなりショック。カップルにとって、エッチしたいタイミングが合わないのは大きな問題だと思う」(商社勤務24歳)

ベッドインしたいと思うタイミングが合わないと、盛り上がりに欠けると思う男性もいるみたい。どちらか一方が我慢していると、いつの間にか夜の時間が苦痛に感じてしまいますよね。

特に男性は、自分から誘ったときに「気分じゃない」「今日はダメ」と何度もお断りされると、想像以上に傷ついているみたい。できるだけ感覚の似ているパートナーを選びましょうね。

(2)彼女の反応がよくないとき

「ぶっちゃけエッチの良し悪しって、彼女の反応にかかっているところがある。だから、無反応だと『俺じゃダメなの?』『気持ちよくないの?』と自信喪失するし、相性悪いのかなって思う」(私立K大学4年生)

お互いの相性のよさを確認する方法の1つが、目の前にいる彼女の反応なんだとか。せっかく頑張っても“無反応”では、自分のテクニックに不安を覚えてしまうのも無理ありません。

過度な演技をする必要はありませんが、エッチの満足度を高めるためには、恥じらいを捨てて「気持ちよさ」をアピールしましょう。

言葉だけじゃなく、彼をギュッと抱きしめることやキスで応えてあげることでも、彼へ“気持ちよさ”を伝えることができますよ。

(3)彼女に触れても違和感があるとき

「どんなに魅力的な女のコでも、ベッドインの最中に気持ちいいと思えないとガッカリしちゃう。サイズ感の問題なのかな?それとも本能的に合わないのかな?ギュッと抱きしめても、イマイチしっくりこないし、体臭に違和感を抱くこともある」(IT業界勤務23歳)

カップルにとって、エッチは大切なコミュニケーションの1つ。“気持ちいいポイント”がズレていると、「このコとは合わないかも」と不信感を抱いてしまうんだとか……。

フィット感は残念ながら劇的に変えることはできませんが、地道な準備で改善することも! ふわとろ肌を目指すべく、日々のボディケアを入念にしたり、ボディメークに力をいれたりして、彼との違和感をなくしていきましょう♡

 

初エッチで彼に「相性がよくないかも……?」と思われても、まだまだ挽回の余地はあります。さすがに1度のエッチだけで、見切りをつけてしまうことはないみたい!

今回ご紹介したポイントを参考に、「もう手放したくない」と思われる彼女を目指して♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Graphs、Grandjete、PanKR) アンケート回答者/18~24歳男性