「わたしの服、時代遅れ?」って思ったら! 「ミントグリーン」を着るだけでおしゃれ見えが簡単に

そろそろ春服にシフトしたい時期。今年の春は淡いペールトーンが気になる! なかでも、ファッション初心者でも簡単にあか抜ける色が「ミントグリーン」だったんです。そこで、ファッション大好き学生ライターOが、絶対にゲットしたい「ミントグリーン」をご紹介します♡

EMODAのニットカーディガン

旬なセージカラーを足してオールブラックも春っぽくアップデート。

ニットカーディガン¥6900(EMODA ルミネエスト新宿店) キャミソール¥3900(ENVYM) スキニーパンツ¥14000(Ungrid) 帽子¥10000(CA4LA/CA4LA ショールーム) ピアス¥1618(ROOM/サードオフィス) バッグ¥2990(MANGO/LOCONDO) サンダル¥8990(REDYAZEL ルミネエスト新宿店)

LAGUA GEMの
カラーデニムパンツ

ピンクやホワイトのトップスを合わせるのも◎。ミントグリーンのトップスでワントーンコーデにしたらさらにオシャレ感UP♡

カラーデニムパンツ¥9990(LAGUA GEM/バロックジャパンリミテッド)

SLYのキャミワンピ

ペールトーンに加えてこの春気になる「ダイダイ柄」!いつものお洋服に一枚プラスするだけでトレンドを取り入れられます♡

キャミ ワンピース¥6990(SLY/バ ロックジャパンリミテッド)

SLYのワンピース

トレンドカラーはワンピースから!ホワイトブーツと合わせたり、ハイテクスニーカーに合わせても♡

ワンピース¥8990( SLY/バロックジャパンリミテッド)

「ミントグリーン」から春を先取りしちゃおう♡ 是非参考にしてみてくださいね!

この春のトレンド情報はこちらから!