【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.52ースマホケース

私らしさが出るいちばん身近なアクセは イニシャル入りスマホケースで決まり!

スマホのケースの難しいところは、気に入ったデザインがあってもサイズが合わないことがしばしばあること。その問題を受注生産でクリアしました!
今や四六時中傍らに置き、しかもアクセサリーのように顔周りにあるスマホはファッションの一部。だからレストランやカフェのテーブルに置いても、電話やメールをしている自分の姿が鏡に映ってもサマになる、そんな大人にふさわしいデザインが欲しかったんです。
素材は本革でリッチな雰囲気を醸すシュリンクレザー、そこにインパクトのあるゴールドの箔押しのイニシャルをあしらいました。カラーは白、スモーキーなピンク、グレージュの3種類で、ひとつひとつ職人さんが手作りした丁寧な仕事ぶりが手に馴染みます。あえてブランド名は内側に入れ、私のキャッチフレーズ、「毎日、些細なことを楽しんで」も英文で入れました(笑)。
男女問わず持てるのも利点なので、自分はもちろん家族や親しい人へのギフトにもどうぞ💛

撮影/平井敬治(人物)、草間智博(静物) ヘア・メーク/八角 恭<nude.>

WAKOさんオススメのスマホケースはこちら!
オンラインショップWako'sRoomのトップページはこちら!
STORY