佐藤ノアちゃんにインタビュー♡「聞こえる音を固形にしたい」その心とは?

普段仕事で大忙しのノアちゃんに、「もしも」の提案。時間があったら、やりたいこと、やりたかったことなど、非現実的なものも含めて挙げてもらいました♡ノアちゃんらしい、ありのままの回答にも注目!
 
Part1はこちら
 

Noah’s challenges

 
佐藤ノアが表現する宇宙
トップス¥108,000/Huishan Zhang(ル・シャルム・ドゥ・フィーフィー・エ・ファーファー) スカート¥5,000/バラック ルーム ピアス¥15,000/リサシー(H3Oファッションビュロー) パンプス¥18,800/イエロ グローブ、ソックス/ともにスタイリスト私物
 

1. みんながびっくりすることをやる

「今年はいっぱいできると思います!まだ言えないんですけど、楽しみにしててください」
 

2. お風呂をピンクのバラでいっぱいにする

「これはもうInstagramっぽくてよくないですか?1回だけでいいからやってみたい。ピンクのバラって映画みたいで絵面もいいですよね。でも人生で1回だけでいい!(笑)」
 

3. 聞こえる音を固形にする

「感覚的なんですけど、耳に届く音がどういう感じか言葉で説明するのは難しいじゃないですか。でも私の中ではこの音は“まる”とか、“三角”とかがあるんですよね。だからそれがキーホルダーみたいに形になったら、耳の不自由な人にも『今の音はこれだよ』って伝えられる。説明するときに何かあればいいなって思うんです」
 

4. 宇宙の勉強をする

「新しい知識を入れたり、勉強をするのが好きなんです。今は何が知りたいかなって考えたときに、宇宙に興味があるなと思って。感覚的に惹かれてるのもあるけど、星や宇宙のモチーフだったり、天体や夜の空も好きです」
 

5. 髪の毛を腰まで伸ばす

「髪の長い人って圧があるので、私がもし音楽だけやってる人だったら腰の長さの金髪にしてると思います。今は伸ばせないというより、勝手が悪いのでこの長さにしてます。髪を乾かす時間も短縮できて、アレンジもしやすいので」
 
 
NOAH’s profile
1997年7月9日生まれ、北海道出身。モデルだけでなく、YouTuberやバンドのボーカルとしても活躍。Instagramのフォロワー数は47万人超、Twitterは37万人超(2020年1月現在)を記録しており、bisのレギュラーモデルとしても高い人気を集める。
 
 
Photo_Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako Model_Noah Sato Edit&Text_Arisa Sato Cooperation_AWABEES