はじめての夜に実践したい!彼をトリコにする「愛されベッドテク」3つ

大好きな彼との関係を、また一歩深めてくれる夜の時間。

特に、はじめての夜は「どうしたら喜んでくれるのか?」「どのようにしたら満足してくれるのか?」と悩みますよね。

そこで今回は、18~24歳の独身男性を対象に“初エッチ”に関するアンケートを実施しました。彼の気持ちをガチッとつかむ“愛されベッドテク”が明らかに……!

 

彼氏をトリコにする「初エッチ」で実践したいテクニック3つ

(1)素直な気持ちを彼に伝えて♡

「たとえ演技でも、ベッドの上では感度がいい女のコのほうがテンション上がる。彼女と初エッチのとき、『すっごく気持ちいい……!」って言われて最高にうれしかったし、『このコは大事にしないと』って本能的に感じた」(私立A大学3年生)

初めてのエッチは、男性側もドキドキ! 「満足してもらえるか」「彼女を気持ちよくできるか」「元カレと比べられたら……」と不安になるそうです。

だから、彼女の反応がいいとホッとするんだとか。過度に演技する必要はありませんが、初エッチではぜひ恥ずかしくても「気持ちいい」と、言葉でしっかり伝えてあげましょう♡

(2)恥ずかしがる姿を彼に見せて♡

「ベッドの上で『ジロジロ見ないでね』って布団に隠れたり、『もうダメ♡』ってもだえたりする姿が可愛すぎてもうメロメロ!大好きすぎて、つい意地悪してしまう」(公務員24歳)

多くの男性は、女性の“恥ずかしがっている姿”に惹かれるみたいです。

「あんまりジロジロ見ないでね!」と言いながら恥ずかしそうに布団をかぶったり、タオルで体を隠したり……。そんな彼女とイチャイチャする時間が、たまらなく興奮するんだとか♡

ただ、ガードが固すぎるのとそれを打ち破るのが大変らしいので、頑なに拒否するのは避けたほうがいいかも!

(3)いつもと違う雰囲気で接してみて♡

「控えめで大人しかった彼女が、ベッドの上では意外と積極的でビックリ!がっつりハートをつかまれた感じがしたね。いつもと違う姿を自分だけに見せてくれた感じがうれしかった」(私立K大学4年生)

人前ではちょっぴり古風な控えめな女のコ。でも、ベッドの上では……! そんなギャップに彼の気持ちをガチッとつかんだみたいですね。

初エッチはいつもと違う一面をチラ見せしてみてはいかがですか? いつも元気な性格なら、ベッドの上では控えめに。いつも落ち着いた性格なら、ベッドの上では少し積極的に……。

そんなギャップに応えるように、今までにない熱いハグで彼も返してくれるはずですよ♡

 

彼の気持ちをガチッとつかんだ、幸せな夜のエピソード。

あなたも初エッチに挑む前に、彼が喜ぶ“ポイント”をもう一度おさらいしてみて! 一夜にして、彼があなたから離れられなくなるはずですよ♡

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Grandjete、Fast&Slow、ThanhAn、JAI) アンケート回答者/18~24歳男性