今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/3/23~4/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/3/23~4/22】

花星人

一歩踏み出す勇気で未来は大きく変わります。

全体運

いつもより自分から積極的に人と関わってみて。
コミュニティを広げることで、これからの人生を変える新しい出会いや情報をゲットできそう。
また、話しかけられやすい雰囲気を出せるように、ファッションとメークは男女ウケを意識して。
特に、ノリの合う女友達を増やすのがオススメ! 自分に足りない部分が自然と見えてきそう。

恋愛運

美容運が好調な1カ月なので、キレイでいればいるほど恩恵を受けられるとき。
出会いのチャンスもたくさんあるので、毎日隅々まで気を抜かないこと。
メンズから「似合っているね!」「可愛い!」とお褒めの言葉をもらえたら運気がアガっているサイン。
彼がいる人も、出会った頃みたいにオシャレを頑張れば、マンネリも解消!

ラッキーアイテム

花柄の下着

今月の運命日

4月12日

 

大地星人

対人関係に要注意!甘い考えは通用しません。

全体運

好きな人、友達にだけ丁寧に接するのではなく、誰にでも感じよく振る舞って。
今月の運気は、あなたの人間性が鍵になります。意地悪をしていると意地悪なことが返ってくるので、
自分中心になりすぎないように! また、乱暴な言葉や流行り言葉は、大人には理解されにくいもの。
キレイな言葉遣いを心がけるように意識してみて。

恋愛運

調子に乗っていると、2人の関係性にヒビが入ります。
うまくいっているカップルでも、相手を思いやる気持ちが薄れていると、気持ちが離れていってしまいそう。
また、ハッキリ告白がないまま、体の関係を持ったり、付き合っていると思うのは危険。
ちゃんと恋愛に対する考えや彼女の有無を聞いてから、次のステップへ進んで。

ラッキーアイテム

カーディガン

今月の運命日

4月6日

ダイヤモンド星人

自分の言動に注意。受け身だと現状維持のまま。

全体運

自分の発言から誤解が生まれて、所属しているコミュニティの関係がこじれてしまうなんてことがあるかも。
その場にいないコの悪口を言ったり、キツい言い方をすると、
軽い気持ちだったとしてもいつの間にか大事になってしまいそう。
言い逃れするのは難しいので、雰囲気の悪い輪には加わらないよう、冗談でも言いすぎないで!

恋愛運

恋する気持ちがスッと冷めてしまうかも。
相手へのリスペクト、感謝の気持ちを忘れてしまうと、雑に扱っている態度からわかってしまいます。
元彼や友達の彼と比べてしまうなんてもってのほか。よっぽどのダメ男じゃなければ、大事にしてあげて。
特に、疲れていたり悩んでいる彼には、寄り添ってあげると絆が深まるはず。

ラッキーアイテム

ブランドバッグ

今月の運命日

3月29日

雨星人

毎日ちょっとずつトライ。小さな一歩は大きな一歩に!

全体運

過去にできなかったことを苦手なままにせずに、再トライしてみる1カ月にしてみましょう!
一つのことを克服すると、チャンスと新しいひらめきが降りてきそう。
再トライすべきものが何も浮かばない人は、朝活、勉強、ストレッチなど、
新しい生活習慣を取り入れてみると、ルーティンになっていた毎日が劇的に楽しくなるはず。

恋愛運

「見た目がタイプ」と男性から言ってもらえることがあるかも。
話しかけづらい雰囲気が出たり、没個性にならないように、自分らしいメークとファッションを心がけて。
出会いの場所へ行っても友達と似たような格好をしていると、印象が薄れてしまいます。
迷ったときには辛辣な意見も言ってくれる男友達に相談するのがオススメ。

ラッキーアイテム

トレンチコート

今月の運命日

3月31日

海星人

自信を持つことが大事。殻を破る努力をして!

全体運

自信を持って行動すると、良い結果を引き寄せられます。
散々悩んだ末に結局諦めてしまうことが多い人は特に、思い切りを大切に過ごしてみて!
また、話題のドラマや動画をチェックして、話のきっかけをストックしておくのも◎。
ひとりで過ごすより、団体行動の中にいい気があるので、グループで遊ぶ約束を取り付けて。

恋愛運

「出会いがない!」という人は、最近人気の有名人をじっくり観察して、メークやファッションを真似してみて。
冒険感覚であれこれ試してみることで自分に似合うものを見つけて魅力運がアップ!
自然といい出会いにつながっていきそうです。
カップルは、一緒にショッピングに出掛けて、服を選んでもらうとより仲よくなれそう♡

ラッキーアイテム

お気に入りの香水

今月の運命日

4月19日

鉄星人

心身ともに疲れが出やすいとき。キツいときは一回逃げてOK。

全体運

今月は季節の変わり目なうえに体調を崩しやすいとき。
寝不足が続くと免疫力が低下してしまうので、無理して予定を詰め込むのは避けて。
また、つい人と比べてしまったり、不必要に落ち込んでしまいやすい時期でもあるので、
SNSとは少し距離をおくのも手。今後の楽しい予定を入れて、モチベーションをキープするのもオススメ!

恋愛運

些細なきっかけから運命的な恋が始まる予感♡ 自分に気がありそうな男性に気づくこと、
または、彼があなたに心を開いているサインを見逃さないようにセンサーをスイッチオンにして!
付き合う前から、彼に引っ張ってもらいたいと、受け身でいると自然消滅しそう。
カップルは、言い方に注意。些細なことで喧嘩に発展するかも。

ラッキーアイテム

ヘアオイル

ラッキーデイ

4月7日

太陽星人

どんなことだってアプローチ次第で実現可能に!

全体運

自由な発想で考えると、実現不可能だと思っていたことも案外成功しそう。
今月は、壁にぶち当たったら、固定観念は一旦忘れてみて。
また、本当はイヤだと思っているのに我慢し続けていることがあるなら、
思い切って方向転換を考えることも必要です。
2020年は価値観や常識が刷新される1年なので、常識に縛られずチャレンジを。

恋愛運

「私なんて釣り合わないから…」と本当に好きな人を諦めてしまうのはもったいない!
地道なアプローチが成功につながるときなので、彼がつい食いついてしまうようなメッセージや
SNSの投稿を心がけてみましょう。マンネリ中のカップルは、彼と歩調を合わせてあげることで
お互い新鮮な気持ちでもう一度向き合えるようになりそう。

ラッキーアイテム

SNSで話題の美容液

ラッキーデイ

4月13日

木星人

戦略的な行動が功を奏す!まずは課題を見つけて。

全体運

2020年も早くも4カ月が経とうとしている今日この頃。
これまでを振り返ってみると、課題が明確になってきそう。
年末に満足のいく結果を残すためには、今から計画的に動くことが必要。
毎日をなんとなく過ごすだけだった人は、生活が一変する趣味を見つけてみましょう。
手帳にやりたいことと期限を書き込んで管理するのも◎。

恋愛運

どうすれば恋がうまくいくか、一旦冷静に考えるべきとき。
好きな人と結ばれるには、彼との共通点を探したり、遊びの仲間に入れてもらったりなど、
一緒にいられる時間を増やすことがマスト。そのためにできることを一つずつやっていきましょう。
カップルは、次のステップへ進むための努力を怠らないで、分かりやすいアピールを。

ラッキーアイテム

星モチーフの小物

ラッキーデイ

4月11日

キャンドル星人

自分に合わせたハードル設定を。焦りは禁物です!

全体運

気張ったままだと息切れして失速してしまうので、うまく息抜きをすることが大事。
いきなり高い目標に向かってしまうと、挫折して終わりやすいので、
今の自分のレベルよりちょっと上を目指しましょう。
やる気が起きない人は、規則正しい生活を意識して。
寝不足や深夜までゲームや携帯をいじっていると運気は下がる一方です。

恋愛

恋がなかなか実らない自分に、最近自信がなくなってしまってはいませんか?
そんなときはちょっと挑戦する気持ちで勝負服を買いにいってみるのがオススメです。
また、意中の彼には、「みんなでお花見に行こう!」などと、ライトな感じで誘うと成功しやすいかも。
勝負デイはここぞとばかりにアクティブにアプローチしてみて♡

ラッキーアイテム

ボディスクラブ

今月の運命日

4月14日

山星人

うっかりミス連発…でもいつまでも落ち込むのはNG!

全体運

うっかりミスが多くて、自己嫌悪に陥ってしまいそう。
単純な確認不足で、場所や日時を間違え、周りに迷惑をかけたり、うまく物事が進まないかも。
今月は、こまめな準備・確認、そしてストレス発散をしっかりしましょう。
曖昧なまま物事を進めたり、大事な報告を忘れてしまうと大きなトラブルに。いつも以上に気を引き締めて。

恋愛運

精神状態が不安定で、彼を好きな気持ちが揺らいだり、不安になって疑ったりしてしまいそう。
そんなときは、バラエティー番組やコメディ映画を観て思いっきり笑ったり、
激しい運動をしてリフレッシュするのがオススメ。
うだうだ過ごしているときは、言わなくていい一言を言ってしまいやすいので、別の楽しいことに集中して。

ラッキーアイテム

駄菓子

ラッキーデイ

4月5日