JJ5月号は【欅坂46・土生瑞穂】が表紙!ココでしか読めない撮影の裏側公開

3月23日発売のJJ5月号は【欅坂46・土生瑞穂】が目印。はぶちゃん、3回目の単独カバーだった今回。なんだか、はぶちゃんがこれまでとは全然違ったのです!その舞台裏をお届け!

撮影当日の私服♡

KNIT_H&M、DENIM_chuu、SHOES_H&M、BAG_PRADA

はぶちゃん〜!今月はなんだかオーラがすごかった。とにかくカッコよくて、見ていてゾクゾクしました!

はぶちゃん(以下H)「えへへ、そうかな♡ スタッフのみなさんが “イイ感じ!”と盛り上げてくれたので緊張したけど途中からリラックスして撮影できました 」

…って、話すときとカメラの前に立ったときとのギャップがすごい(笑)。そこも好きだけど(笑)。

H「3回めの単独カバーを飾れると聞いて、とにかく嬉しくて。今日は特に気合い入れてきました! 気合いを入れすぎて、撮影が終わるまで何も食べられなかったけど…」

カバーモデルの自覚が出てきた、っていうことですね。最初の単独表紙を撮ってくれた竹内さんも、これまでとは全然違ったと驚いていました。

H「もう大人だし!もっと自分自身しっかりしなくちゃなと。あと、初めましてのヘアさんとメークさんの、大人っぽい仕上がりも好きでした 」

芯が強くてカッコいい、はぶちゃんの内面がしっかりと表現できた撮影でした。編集長も会心の出来!と言ってたよ。

H「嬉しい… また家族でお祝いしなくちゃ♪」

撮影当日のはぶちゃんにクローズアップ!

ホワイトのグラデコーデに合わせて塗ったネイルはukaの5 / 2。絶妙な色!

今月の撮影ごはんは、アプリで頼めるTOKYO MIX CURRY。本格的な味♡

風を受けて撮影する、はぶちゃん。完全にモデルスイッチ入ってます…!

イヤリング派にもおすすめ、ブランイリスのイヤカフがコーデのポイント。

モデル/土生瑞穂(欅坂46) 撮影/ YUJI TAKEUCHI(BALLPARK) ヘア/ Dai Michishita メーク/早坂香須子(W) 編集/小林麻衣子

※この記事はJJ5月号を再構成したものです。