日常にときめきを♡ テンションを上げてくれるおしゃれ小物6選

気づけば胸はキュンキュン、ドキドキ! これは夢にまで見た運命の出合い! ? そんな、見た瞬間にいろいろな思いが交錯しそうな可愛いモノワールドへ、ようこそ♡ 今回は、「目を開けたら好きなものしかない小惑星にいた!」というストーリーのもと、日常使いしたくなるとっておきの小物たちをご紹介します。

心ときめく小惑星で見つけたものたち

1. バッグ¥19,000/ メリッサ(H3Oファッションビュロー)
甘い夢を見た後の余韻のような、ピンクベースのマーブル模様。

2. キャンドル¥9,800/ディーゼル リビング(ディーゼル ジャパン)
3種類の香りで熱帯、うっそうとしたジャングル、砂漠の世界へ連れていってくれるアロマキャンドル。

3.マグカップ¥7,000/トワ セラミックス(デプト トーキョー/マザー リバーサイド ブティック)
長崎県の波佐見焼。Myマグとしても、ペンスタンドや花びんとしても、毎日の生活のユニークなアクセントに。

4. ヴィンテージサングラス¥47,000/ソラックザーデ
夢は、自分だけのアイウエアを手に入れること。

5.クロエ ロー オードトワレ(50ml)¥10,400/クロエ(ブルーベル・ジャパン)
爽やかなフローラルノート。目を閉じたら、まるでお花畑にいるような夢の世界へ。

6. 花びん¥8,500/MoMA デザインストア
ベイビーピンクとシンプルなシルエットのコンビネーションが絶妙。

Photo_Shiori Ikeno Styling_Harumi Hida Text&Edit_Orie Nakamura