束縛彼氏にはどうやって対応すればいい?佐藤ノアのお悩み相談室♡ Part2

モデル、バンドボーカル、YouTuberなどあらゆる顔を持ち、マルチに活躍中の佐藤ノアちゃん。そんなノアちゃんに相談にのってほしいことをbisのInstagramで大募集!仕事、恋愛、学校生活など、たくさんの人生相談の中から厳選されたお悩みに、ノアちゃんが真剣にアンサーしてくれました♡

Part1はこちら

Noah’s advice to fans

佐藤ノアのイエローコーデ

❤お悩み7

好きな先輩から2週間以上もLINEの返事が来ません。どうしたらいいでしょう?

「それが答えだ!次にいきましょう!」

2週間も返事がないってことが返事なんじゃないかな?返事がないことが返事なんだ!心が痛いと思うけど、しつこい女は嫌われるので気持ちを切り替えて次にいきましょう。がんばれ!

❤お悩み8

日頃からすぐに怒ってしまいます。何かおすすめの対処法はありますか?

「自分が怒っていることを文字に起こしてみて」

単純にカルシウムが足りてないと思うので魚中心の生活にする。あとは言葉にするのが苦手で、言いたいことをうまく言えずに感情的になっちゃうのかな?なんで自分が怒ってるのかスマホのメモでいいから文字に起こしてみると冷静になれるよ。LINEするならスクリーンショットされても大丈夫か一回考えてみることも現代では大事。

❤お悩み9

自分の夢を親に言えずにいます。話してもどうせ無理だって言われるのがわかっているので 勇気が出ません……。

「勢いも大事!その道で成功すればよし」

最初に否定されたとしてもその道で成功すればあとから絶対親も応援してくれると思う。今はちゃんと食べていけるかとか将来を心配してくれてるはず。自分の好きなことをやってお金を稼ぐって親にとってもすごいいいことだと思うし、自分にその自信があるなら最初の反対は振り切ってもいいと思います。時には勢いも必要!

❤お悩み10

大学に通ってるのですが、平凡な毎日で予定をこなしていくだけの生活です。何か楽しむ方法は ありますか?

「環境に甘えずに自分から行動してみて」

あなた、もしかして受け身ガールじゃないですか?(笑)日々がつまらないって言ってる人は自分で何もしてない人が多い気がします。だから「もっとアクティブになってー!」って思うんです。環境に刺激を期待するばかりではなく、自分から刺激を求めていくべき。大学に入って無条件にドキドキするのはきっと4月だけなんですよ!

❤お悩み11

彼氏の束縛が強いです。嫌じゃないけどキツすぎて困ってます……。どうしたらいいですか

「二人の問題だけど束縛の理由を考えて」

嫌じゃないならイイじゃん!間違いなく二人の問題だから私に聞かず彼氏と話したほうがいいと思う。あえて言うなら束縛される理由を考えたほうがいいかな。あなたがモテるとか遊んでるからなのか、彼氏の家庭環境とかも相まっての問題なのか。自分に非があるなら直すべきだし、彼氏が悪いなら安心させてあげる行動をとる。

NOAH’s profile
1997年7月9日生まれ、北海道出身。モデルだけでなく、YouTuberやバンドのボーカルとしても活躍。Instagramのフォロワー数は47万人超、Twitterは37万人超(2020年1月現在)を記録しており、bisのレギュラーモデルとしても高い人気を集める。

Photo_Motofumi Sannomiya(TRIVAL) Styling_Nozomi Kobayashi Hair&Make-up_Kanako Model_Noah Sato Edit&Text_Arisa Sato Cooperation_AWABEES