3/23〜4/22の“ダイヤモンド星人”は「慣れない環境でも慌てないこと!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ4月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 3/23~4/22の全体運はこちらからチェック

3/23~4/22のダイヤモンド星人は

イヴルルド先生(以下先生):ダイヤモンド星人ってちょっと変わっている価値観の持ち主だからね。入学、入社、部署異動などがある新年度はヘビーに感じる時期なのです。

角田:なるほど! そういうことで、8位という順位なんですね。

先生:マイペースというかユニークというか…。個性的なキャラクターが多いダイヤモンド星人と上手に付き合えるのってずっしりしていて揺るがない山星人か大地星人なんじゃないかしら。

角田:例えばどんなところでユニークと感じましたか?教えてほしい!

先生:例えば同じドラマを見たとしても考察が違うの。「そこ!?」みたいな、意外すぎる答えが返ってくる。想像もしなかった考察をするのがダイヤモンド星人。

角田:ダイヤモンド星人のキャラクターを注視していなかったですけど、それは気になりますね!

先生:ダイヤモンド星人って周りと噛み合わないことを自分で認識していることが多いの。だから例えば自分の環境が変わらなかったとしても、取引先とか先方が変わったりするとストレスを感じやすかったりする。

角田:ダイヤモンド星人が山星人や大地星人に頼るのって良いんですよね? だってダイヤモンドは土から生まれるものだから。

先生:山星人、大地星人は平和主義だからね。居心地が良いと思いますよ!好みもあると思うけど。

角田:ではダイヤモンド星人の今月の恋愛は?

先生:ダイヤモンド星人のキャラクターを「面白いな」「可愛いな」っていう彼は大事にしないとね。ダイヤモンド星人って突然冷たいことを言ったり、突き放すところがあるから、それを彼に突きつけないこと。山星人と大地星人は相手の気持ちに察して動くタイプだけど、ダイヤモンド星人は自分主体で動くところがあるからね。

角田:例えダイヤモンド星人女子が冷たくあたってしまっても、どんとこい!な許容範囲の広い彼ならいいですけどね。

先生:ダイヤモンド星人は感受性が豊かだから、たまに人とすれ違ったり、意思疎通ができなくて苦しむことがあるかもしれないね。新しい季節、特に新年度はしんどいことがあるかもしれないけれど、この時期を乗り越えられるように頑張ってほしい!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、4月23日~5月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香