3/23~4/22の“鉄星人”は「寒暖差に弱いから体調管理をしっかり!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ4月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 3/23~4/22の全体運はこちからチェック

3/23~4/22の鉄星人は「寒暖差に弱いからこそ、体調管理に特に気を使って」

ライター角田(以下角田):2020年運気ナンバー1の鉄星人が今月は7位という結果に。心身ともに疲れやすい時期なのでしょうか?

イヴルルド先生(以下先生):鉄星人ってわりとシャイで、新しい環境にちょっと弱いの。鉄ってシャッターを下ろして、自分を閉ざすこともあるから…。新年度や新学期はドキドキしているはず。慣れないことがスタートしたりとか。

角田:だから体調管理に気をつけるべき、ということですね。

先生:そう、それと季節の変わり目って、寒暖の差が激しいっていうか、いきなり暑くなったかと思ったら、夜になるとグッと冷え込んだり。鉄が溶かされたり、錆びたりする。だから寝不足にならないように、夜はきちんと休んで。どんなに天気がよくても、一枚羽織りものを持って出かけましょう。

角田:JJ世代のコたちって学校や仕事がどんなに忙しくても、週末に予定を詰め込みがちですよね。無限の体力を持っているから。

先生:その結果休めなくなるからね。心身ともに休むことは大切よ。

角田:さて、今月の鉄星人の恋愛はいかがでしょう。

先生:鉄星人の女子はちょっと強がりなところがあります。「結婚願望がない」とか「恋愛に興味がない」とかね。特に鉄女子は刺激を求めるから悪いメンズに引っかかりやすい面も。だから気をつけないと…。例えば人前では「私の彼、非の打ち所がないの」なんて強がってみても、本当は彼に対して疑問に思う節が出てきたりとかね。プライドもあるし、彼を守りたいっていう気持ちがあるから、周りについ良い感じに言ってしまうところがあるのよね。

角田:平気じゃないのに平気に振舞ったりしますよね。

先生:表情にも出たりするからね。新学期や新年度を迎える今月は、まず無理をしないこと。恋愛にも無理が出てしまったらせっかくのご縁も逃してしまうわ!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、4月23日~5月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香