3/23〜4/22の木星人は「何事も計画的に、そしてバランス良く!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ3月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 3/23~4/22の全体運はこちらからチェック

3/23〜4/22の木星人は「何事も計画的に、そしてバランス良く、を意識して」

ライター角田(以下角田):春真っ盛りで青々とした葉が生い茂るから、木星人が4位という結果ですか?

イヴルルド先生(以下先生):そう! 次々と新芽が出て、これからどんな木を生やしていけるのか、とても大切なとき。だからこそ計画的に動かないと成長ができなくなってしまうの。

角田:「計画的に」がキーワードになるんですね。

先生:そう。恋愛においてもお互いの成長具合や歩幅を確かめ合いながら計画的に進めないと、例えば木星人女子が「仕事一生懸命!」ってなりすぎても彼との温度差が生まれてしまうし、逆に彼が忙しいときに彼女が成長できていないと、パートナーシップの信頼も薄れてしまいます。

角田:恋愛も仕事もバランスよく、ですね。

先生:今月は仕事でも恋愛でも周りと歩幅を合わせ調整しましょう。だって春がきて緑が生い茂る葉をつけた枝が伸びるでしょう? 枝は好奇心の表れですから。自分の興味があることを伸ばすのに適する時期なんです。

角田:だから手帳にやりたいことと期限を書き込んでおくように、と本誌の占いにも書かれていますね。

先生:花屋さんも花を咲かせる時期を調整しながら育てるようにきちんと考えながら進めるでしょう?期限や予定を決めておくと、行動に移しやすいのでおすすめです!

角田:木星人の性質を今回さらに良く知ることができました。なかなか周りから理解されない雰囲気の持ち主だと思っていましたが。

先生:木って正面から見るのと横から見るので印象が変わってくるように、人によってその木星人に対する印象は違うもの。だから客観的に自分のことを捉えておくこと、そしてちゃんと言いたいことが伝わっているかを確認しないと、ミステリアスという印象がついてしまいます。根っこが土の中に隠れているように、本音を隠しているように見えてしまう。だからよく分からない人って思われてしまうことがあるのね。

角田:なるほど!表面だけを見るのと実際は違うということですね。

先生:そう!だから自分自身で根っこの確認をしながら、周りと合わせるように意識しましょうね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。

さて、4/23~5/22までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香