2020年3/30週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/3/30~4/5の運勢は?

1 チャレンジャー

4月を迎える区切りの週です。いつも通りの毎日が繰り返されるとしても、気持ちはシャキッと前向きにいきましょう。心の持ちようで表情や態度、仕事ぶりも変わってくるはず。今週は視野を広く、何事にも寛容になると良さそうです。一つのことにこだわりすぎると、うまくいくことも停滞したり、つまずいたりするかもしれません。

2 マジシャン

年度の区切りにあまり影響されない生活をしていても、4月に入ったら頭の中をいったん整理しましょう。年初に掲げた目標は実現できているのか、やりたいことにどのくらい取り組めているのか?一人の時間を作って自分と対話することで、春を有意義に過ごせるようになるはず。そもそもの目標を変更したり、理想の方向転換をしたりする場合もあるかもしれません。

3 ティーチャー

本業以外に副業を始めるとか、ずっと専業主婦をしてきたけどパートを始めるなど、新しい展開を検討するには良い週です。すぐさま動き出さなくても家族に意見を聞いたり、具体的なシミュレーションをしたりすると良さそう。「やりたい」意欲がかき立てられるだけでなく、金銭的な先の見通しもついてくるかもしれません。

mindnumber_004

4 クイーン

転勤や異動で職場からいなくなる人がいるなら、月曜と火曜の間に挨拶をしておきましょう。仕事をしていない場合も、ご近所さんや友人が引っ越しをするかもしれません。今までの付き合いがあまり深くなかったとしても、知らんぷりはNG。最後の挨拶をきっちりしていれば、のちに相手が意外な気配りをしてくれた、後から仲良くなったということもありそうです。

5 キング

いよいよ4月がスタートします。年初からの3ヵ月が充実していたなら、ステップアップも検討しつつ今のペースを守っていきましょう。3月までにやりたいことができず、フラストレーションを抱えている場合は仕切り直しが必要です。また、「できるはず」と思っている計画が、実はかなり無理をしなければ実現できないのかもしれません。今の生活と自分の体力に見合った目標を立てることが大事です。

6 メッセンジャー

4月に入りますが、仕事や家庭内で特に変わることがなくても、心機一転してポジティブにいきましょう。ヘアスタイルやメイクを変えてみたり、部屋の模様替えをしたりすると気持ちがスッキリするはず。ほとんど使わなくなったコスメは、まだ残っていても捨てた方が運気アップにつながります。布地が薄くなって毛玉ができているインナーも処分していいでしょう。自分自身と身の周りから新しく切り替えると良さそうです。

7 ラバー

冬の間に通院を怠っていたり、不調でも病院に行かなかったりしたなら、今こそ診てもらうタイミングです。「元気だから」と放っておかずに、きちんと体をケアしましょう。また、特に気になる点がないとしてもセルフボディチェックは大事。前に比べると重いものが持てなくなった、膝を折って座るのがつらいなど、気になることがあれば医師に診てもらうといいでしょう。

 

8 ファイター

3月にやるべきことは、31日までに終わらせることが大事。4月に持ち越すと後悔するかもしれません。春は、自分のことに専念してステップアップをはかるには良い時期です。前月の宿題をいつまでもしていると時間がもったいないでしょう。先を見て計画を立てながら動くと、充実した一週間になりそうです。


9 バランサー

4月に入ったらデトックスに努めると良さそうです。物欲や食欲はできるだけ抑えて、必然のものしか買わない、食べないと決めましょう。冬の間に体重が増えたとか、ネットショッピングで服を買いすぎたと感じるなら、余分なものを削ぎ落すイメージを持って。シンプルな生活を心がけて、自分本来の魅力を見直してみてください。洋服もアクセサリーもコスメも、「そんなにたくさん要らない」と気づくはずです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo