足元に『白』を取り入れるだけであか抜けコーデに!【スタイリストがイチオシ】

こんにちは。

CLASSY.LEADERSの冨張 愛(とみはり めぐみ)@megumitomihariです。

桜も咲き、春を感じますね…!

お洋服も徐々に衣替え、足元やアクセサリーも春らしいものを身につけたくなります。

 

コーディネートには白を取り入れることが多いのですが、足元に白を取り入れると、一気に今年らしくなる気がします。

私は、白のサボサンダルを愛用。

このサボサンダル、すごく万能でデニムにも、ワンピースにも…いろんなコーディネートに合わせやすいんです。

細身のシルエットが女性らしくカジュアル過ぎないので、きれいめに履けるところもお気に入りポイント。

太ヒールなので、とっても歩きやすくて疲れません(^^)

とある日のcoordinate。

ホワイトのトップスにデニム、マリンキャップに白の靴を合わせて春らしく。

 

それでは、また更新します。

 

文/冨張 愛(とみはり めぐみ)@megumitomihari