【HERS GREEN LABEL】編集スタッフの今月のイチ押し!~4月号(2)

連日のコロナ報道で、すっかりお出掛け気分というわけには
いかなくなってきましたが…
春到来ですから、オシャレまで諦めないでくださいね。

4月号のHGLでは、いまアラフィーから大注目のブランド
「Elura(エルーラ)」が初登場です!

体型が変わってもオシャレを楽しみたい大人の女性の悩みに”効く“、
旬のブランドです。今回のおススメは、ずばり美脚パンツ。

pants

アイテムをチェック>

しかも、マエノリさんが穿いているカーキはHERSでしか買えない
限定カラー。
スーパーストレッチ素材のパンツは、とにかく穿き心地抜群です。

IMG_2594

こ~んなに脚を曲げても楽々だから、立ったり座ったりもノンストレス。
そして、ウエストもゴムで楽ちんなのに、そうは見えないパンツ仕様のデザインが◎。
トップスをINしても絶対ゴムだと気づかれないのが嬉しい。

IMG_2596

身長173cmのモデル・マエノリさんが穿くと若干短めに見えますが、
身長163cmのライターTが穿くとこんな感じで、くるぶしが出るちょうどいい丈です。
だから、パンプスはもちろんスニーカーにも合わせやすく
カジュアルからキレイめまで、コレさえあればどんなコーデも完璧です

5900円という驚きのお手頃価格ですから、イロチ買いもおススメ!
私はすでに、カーキとピンクを購入(笑)。
春のお出掛けにヘビロテする予定です。

今回は、今までにないサイズ展開にも注目で、
小柄な方から背の高い方まで誰でも穿けるよう、
S、M、Lの3サイズをご用意しています。
数量限定なので、ご注文はお早めにどうぞ!

ライターT