3/23〜4/22の花星人は「満開宣言! テンションが上がる時間を優先して」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ3月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 3/23~4/22の全体運はこちらからチェック

3/23〜4/22の花星人は「満開宣言! テンションが上がる時間を優先して」

ライター角田(以下角田):色とりどりの花が咲き乱れる時期ですもんね! 花星人の私としても、1位はやはりうれしいです❤︎

イヴルルド先生(以下先生):お花は見てもらって褒めてもらってなんぼ! ファッション、メークをブラッシュアップして、テンションあげていきましょう。花星人はテーマパーク的な存在。どれだけ流行を追いかけて、みんなに教えてあげるか、自分自身が華やかな存在でいることが大事だからね。花星人で地味な格好ばかりしていると花星人らしく生きられないし、目立ちすぎかな? っていうくらいのファッションやメークでもちょうどいいと思いますよ。

角田:ミーハーですからね。流行っているものにすぐ飛びつく(笑)!

先生:「綺麗ね!」ってみんなに声をかけてもらえるお花ほど美しく咲くもの。誰にも知られることなくビニールハウスの中だけでひっそり咲くお花にならないようにしたいわね。それから花星人って乗せられやすいところがあるから、海星人と雨星人が言いたいことを花星人が言わされる、なんてことも。他人の言いたいことを言わされる役にならないよう気をつけて。今月は1位なんだから!

角田:たしかに!乗せられやすい(笑)。周りの花星人のライターを見ても、申し訳ないですけどみんな乗せられやすいです。他に気を付けることはありますか?

先生:…、先輩や上司に使われがちかな。

角田:それもたしかに(笑)! お人好しじゃないんですけど、拒絶しないですよね。でも花星人本人は気にしていないと思います。

先生:家に花を飾るのも、花を飾ることでリラックスできたり綺麗だなって思うためでしょ? 生活に彩りを与える存在だから、実際使われがちだったとしても気にならないんじゃないかしら。

角田:そう、気にしないと思います。外出できない状況で本当はもっと春を満喫したいのですが…。

先生:今の時期、満開宣言ですからね! 桜と同時にいろんな花が咲き乱れるように、自分からいろいろな楽しみを作るのも良いと思いますよ。外出が難しいのなら、お気に入りのお花を買っておうちに飾るのでも良いし。花星人のすごいところって、できないならできないなりに楽しみを見つけてくるところなのよね!おうち時間を充実させたい今だからこそ、自分磨きとかテンション上がるところを上手く見つけて、乗り越えましょう。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、4月23日~5月22日までの順位はいかに?JJ本誌の発売日をお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香