「VERY」2020年5月号、4月7日発売!

【大特集】

 

今の体型を隠さずに
もっともっと素敵になれる

 

この春は“パンツ軸
オシャレがしたい!

 

しゃがんで、追いかけて、
抱っこにおんぶ、手には大荷物……。
慌ただしいVERY世代に、
フットワーク軽くいられるパンツは欠かせない存在。

それは実用性に加えて、パンツだからこそ叶う
“ハツラツとした女っぽさ”がそこにあるから。
「独身時代より太った」
「出産して下半身に自信がない」
そんな理由で避けるのはもったいない!

今まで持ったことがない大きさや形でも
思い切って挑戦してみて。

嬉しいことに今、細見え×着心地が徹底研究された
優秀アイテムが盛りだくさん。
あなたのヘルシーな魅力を存分に引き出す
パンツのオシャレを楽しんで!

《特集内容》

【PART1】
“ラクしてきれいに”進化をとげた1本がママをもっと輝かせる!
\読者アンケートから見えてきた/
ベストヒットパンツ大賞

 

【PART2】
シンプルで素敵、な着やせコーデ&テクを覚えよう
週3、同じパンツで着回しチャレンジ!

 

 

【PART3】
ミニマルワードローブの核だからこそ
黒パンの日のオシャレ力強化で、毎日を楽にする!

 

【PART4】
甘辛バランスだって絶妙です
「ワンピより、パンツで華やかに」こそ今どき


【別冊付録】VERY NAVY


▼▼▼Other Contents▼▼▼

 

子供の年齢があがるとともに、必要になってきた!
カジュアルママのための“はじめてのきちんと服”探し


好きな服着て、願わくば、体型も気にせず思いっきりアクティブに!

全力休日服2020


季節感を出すのに、アウターを変えるより簡単で効果的なんです
関西読者はみんなやっている!?
“春からサンダル”をマスターしたい♡


3通り、4通りと進化がとまらない昨今……
\リーマムたちをインタビュー/ 
結局、多WAY服って本当に使えるの?


子どもにあたるな! 夫にあたるな! 職場でもあたるな!

自分の機嫌は「自分で、服で」とろう


VERYSTORE
Shizuna’s Closet #19


服の流行りがあんまり変わらないからこそ
季節の変わり目こそ、〝服よりアイメーク〟でトレンド感♡


子育て世代は”まぜごはん”率高め!
チームVERYが推薦 
あの家の「指名NO.1おにぎり」

…and more!

今月号の中身をチェック!