あのモデルが実際に〝褒められた〞大人な香りの香水15選♡

〝大人っぽい〞を叶えるためには、 第一印象ともいえる香りが欠かせない要素。今回は、乃木坂46の樋口日奈や、E-girlsの藤井夏恋など、JJモデルの愛用香水を紹介しちゃいます♡

いつもいい香りがすると評判のひなちま愛用香水は?

上品で深みにある香りに
大人っぽさを感じます

「香りは第一印象だと思って大切にしている部分。私が目指して いるのは、行きすぎない大人っぽさ。それは、ほんのり甘いけど上品で深みのある香り。ラインで揃えることも」

右上から、フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニ ア 50mℓ¥9300(ブルーベル・ジャパン)ル ラボ LYS41 パフュ ーミングボディローション 237mℓ、ル ラボ LYS41 オードパルフ ァム 100mℓ(ともに本人私物)

JJモデル愛用の〝褒められ〞フレグランスは⁉︎

藤井夏恋
大人っぽい中に甘さを忍ばせた香りが大好き♡

左から、バジル & ネロリ ボディ クレー ム 175mℓ¥11000(ジョー マローン ロンドン)
ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オード パルファン 50mℓ¥8000(ジルス チュアート ビューティ)
メゾン フランシ ス クルジャン バカラ ルージュ 540 オ ードパルファム 70mℓ¥34900(ブルーベ ル・ジャパン)

土生瑞穂
清潔感のあるフレッシュな香りが私のタイプ

「強すぎず華やかな香りがお気に入り。洗い立てのリ ネンのようなフレッシュな香りで、時間が経つにつれ て肌になじんでくるのもいいんです。」

レプリカ オード トワレ レイジーサンデー モーニング100mℓ¥14,500(メゾン マルジェラ フレグランス)

GABBY
誰ともかぶらないような 色っぽい香りを追求中

左から、ホワイト バ ーチ ボディ オイル 100mℓ¥3800(ヴェレダ)
レプリカ オード トワレ ジャズ クラブ 100mℓ¥14500(メゾン マルジェラ フレグランス)
ガブリエル シャネル ボデ ィ ローション 200mℓ¥7200(シャネル)

Niki
香りはもちろん、ルックスも好みのものを

「どちらも甘さのある爽やかな香りが持続。見た目が 可愛いのも大事」
上から、イングリッシュペア ー & フリージア ボディ クレーム 175mℓ¥11,000(ジョ ー マローン ロンドン)
ティファニー オードパルファム50mℓ¥12,600(ブルーベル・ジャパン)

高本彩花
エレガントで優雅な香りを毎日の味方に

左から、ジミー チュウ フローラル オ ードトワレ 60mℓ¥9,600(ブルーベル・ジャパン)
uka ネイルオイル 24:45〈ニイヨンヨンゴ〉5mℓ¥3,300(uka Tokyo head office)
テール ド ルミエール ボディミル ク 250mℓ¥3,900(ロクシタンジャポン)

JJモデル愛用の香水はいかがでしたか? 自分の香りが見つかるときっと大人が近くはずです。

撮影/イマキイレカオリ(人物)、草間智博(静物) ヘア・メーク/室橋佑紀<ROI> スタイリング/鳥山悦代<One * tokyo> 取材/棚田トモコ 編集/千田真弓
※掲載の情報はJJ5月号を再構成したものです。

合わせて読みたい!JJモデルのオススメ♡