【 THE RAMPAGE】鈴木昂秀さんの知られざる一面をまとめてみた!

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJ、JJnetでもその活躍ぶりを追いかけてきましたが、今回は過去の取材資料を、一人一人一挙公開♡ 第四回はパフォーマー・鈴木昂秀さんです。


 

鈴木昂秀さんってどんな人?

パフォーマー。神奈川県出身、1998年10月3日生まれの21歳。

―メンバーからの呼び名は?
「昂秀」か「トゥー」です。ラップをするときの名前が“TO ANOTHER”なので、ぎゅっと縮めて、トゥーと呼ばれるようになりました。呼んでるの翔吾さんだけですけど(笑)。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
ゲームが大好きで、プレイ中に起きた奇跡の瞬間を仲間に共有するためにスクショすることが多いです。

―趣味・特技は?
趣味はゲームとアニメです(笑)。一番好きなゲームは「ドラゴンクエスト」。ドラクエの主人公の画像をスマホのホーム画面にするくらい好きです!

―偏愛しているものは?
作曲は毎晩のようにしています。寝る前にとりあえず何かしらのメロディーを考えるのが習慣になっていますね。後日時間ある時に作っておいたメロディーにつながる部分を作っています。

―犬派?猫派?
犬です。シーズーが好きです。実家で元々飼っていた犬がシーズーで。あと2匹はミックスなんですけど、シーズーが一番好きでした!

ー最近の習慣は?
最近習慣化したのは、寝る前に必ずアニメを観ることです。観たいアニメがありすぎるんですけど、寝る時間を少し削ってアニメに当てているほど(笑)。それと、最近はプレイステーション4の「APEX」というゲームにハマっています! 元々ゲームが好きですが、このゲームに関しては「負けて悔しい!」という気持ちが生まれてしまい、これもまたつい夜更かししてしまうくらい熱中してしまっています。つまり、プライベートではアニメとゲームで大忙しです(笑)

鈴木昂秀さんは「クリエイティブ」キャラ!

「3年前くらいから興味を持ち始めて、イベントのオープニング映像を作ったり、作詞をするようになりました。完全に独学でメンバーがストリートで踊っているのを撮ったり、音楽をつけて映像編集したりすることも。

前回のアリーナツアーでもメンバーにアドバイスをもらいながら、ラップ楽曲のリリックと映像を担当させてもらえたんです。デビューしたての頃は何もわからずに与えられたことに無我夢中だったけど、年数を重ねるごとに自分のやりたいことや強みをグループに持ち帰れるといいなって考えるようになって。(後藤)拓磨やまこっちゃん(長谷川さん)がリハ着を作っていたりするのも刺激になります。これからもクリエイティブな面でグループに貢献していきたい!」


 

\鈴木さん本人が激写!
メンバーとの仲良しな日常風景を紹介!/

「現場はいつも明るいので、楽しそうな雰囲気が伝わる写真を撮りました。RIKUさんと(岩谷)翔吾さんのお茶目なポージングから、愛くるしさを感じてもらえたら嬉しいです!」

「ふと隣でまこっちゃん(長谷川慎)が笑いながら話していました。笑顔って素敵ですよね。写真を撮りながら幸せな気持ちにさせられました。タイトルを付けるなら”笑顔っちゃん”(笑)」

「(吉野)北人さんにカメラを渡したら”みんなで撮ろうよ!”という流れに。今回のテーマ”愛”ですが、北人さんからの愛を感じられますよね?メンバーの仲の良さが伝わればいいな」

「(岩谷)翔吾さんと戯れる僕。脇の下から手を入れても怒らない翔吾さんに、愛を感じますね(笑)。でも冷静に写真を見返してみると、何をそんなに楽しそうにしてるんだろう…」

「RIKUさんと龍が楽しそうに話している様子を激写しました! 何を話していたのかは分かりませんが、二人の優しい笑顔にほっこりしました!」

「ランペイジのムードメーカーの(浦川)翔平さんは、いつも現場で皆を笑わせてくれるんです! 翔平さんから愛を感じる一枚だと思います。この写真の仕上がりを見たとき、普通に笑ってしまいましたね。ばっちりカメラ目線なのも面白過ぎる(笑)」

\ランペイジメンバーが激写!
鈴木さんのリラックスした一面♡/

「いつもこんな感じで楽しそうにしている(鈴木)昂秀。カメラを向けるとこんな愉快なポージングをしてくれました。サービス精神旺盛ですね(笑)」by神谷健太

「同じ現場のとき、僕が座っている前で楽しそうに話していたので、下からのアングルで激写! (鈴木)昂秀はいじられキャラで、(与那嶺)瑠唯さんは最近自分の中でキャラ変中。まだまだ進化途中なので、これから期待していてください!」by藤原樹

「3人で写真を撮っていたところを撮ってみました。」by長谷川慎

\JJオリジナル!鈴木さんの写真まとめ♡/


 

いかがでしたか?次のメンバーもお楽しみに!

※掲載の内容はJJ本誌、JJnetの過去の記事を再構成したものです。