インスタライブ#志尊の自粛部屋も話題!志尊 淳さんを勝手に占ってみた

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

仲間に愛され大活躍の予感
人気俳優・志尊 淳さん
を占ってみました

志尊 淳さん(1995年3月5日生まれ)

4月中、毎日23時からインスタライブ
「#志尊の自粛部屋」を配信し
深夜にも関わらず
視聴者数12万人を超えるほどの
話題になっている志尊 淳さん。

コークハイ片手に気ままにトークを披露。
とんぺい焼きを作ったり
ものまねタレント・丸山玲さんとコラボしたり
まるで一緒におうち飲みしているみたいな
プライベート感満載です。

「帝一の國」「おっさんずラブ」
などの話題作に次々と登場し

大きな瞳に、ぽってり唇を生かして
「きみはペット」のモモ
「女子的生活」のレズビアン

バラエティに出れば
俳優さんには珍しく
ぶちゃけキャラで笑わせてくれる

正統派でありつつ
それにとらわれない活躍に
目が離せないですよね!

そんな志尊さんを占ってみると
「仲間」というキーワードがたくさん出てくる方。

まず気質は「花」。
一輪でもキレイで、場を和ませる雰囲気がありますが
花束や花畑で、花がより存在感がUPするように
自分にぴったりの仲間を見つけて一緒に行動するのが
オススメなタイプです。

甘えん坊で自然体。
不思議と周りから可愛がられる
赤ちゃんのような「養」を持ち

さらに仲間を巻き込んで自分のやりたいことを
実現させていく「劫財」の性格を中心に持っています。

一見、優しそう♡なイメージですが
働き盛りの時期を示す部分に
四柱推命で最強の
「劫財」+「帝旺」の組み合わせを
持っているので

周りの人も「あれ? 」と思っているうちに
なんだか志尊さんのペースに巻き込まれ

甘えん坊キャラかと思っていたら
大成功していたなんてことが
起こるかもしれません。

気になる女性のタイプは
周りの人に自慢できる、華やかな人。

専門分野を極めていて
存在感のある人に惹かれる傾向があるので
女優さんもぴったりですね。

共演しているうちに好きになっちゃう
なんて可能性が十分ありそうです。

そんな志尊さんの2020年は空転の時期。
今年は空回りすることもありそう。
2021年の飛躍の時期に向けて
足固めをする準備期間として活用するといい1年です。

とはいえ、志尊さんのこと。
仲間を味方につけて、今年も活躍してくれそうですね!