夏まで使える! ファッションのプロが自腹買いしたプチプラサンダルが可愛い❤︎

神戸出身ライターの石津です。SNSで話題になっているインスタブランドを見つけるのが最近の趣味なのですが、今回は私の地元、神戸発のプチプラシューズ専門店の紹介をしようと思います。値段もデザインも可愛い。そして今から夏まで使い倒せる可愛いサンダルを買ってみました。

夏まで使えるアイテムが充実!
「SESTO (セスト) 」

アンダー3000円のサンダルも多数取り扱っている神戸発のネットブランド。ただ安いだけでなく履き心地やトレンドも意識したアイテムがそろっている今注目のブランドです❤︎

まるでリアルレザー!
高見えする自腹買いしてしまったサンダル

お買い物大好きな私がインスタ買いしてしまったアイテムはこちら。フェイクレザーの3連フラットサンダル。シルバーとさりげないパイソン柄が高見えするポイントになっています。デニムにはもちろん、少し甘めなコットンワンピに履いてもよし、シンプルカジュアルな日の締めアイテムとしても使えるちょっとクールなサンダルはかなり万能。散歩を30分以上する際に履いてみましたが、足は疲れず靴ずれもなかったので今年大活躍する予感です!

実際に履いてみると…

こちらカラーは4色展開。普段22.5cmのシューズを履いている私はSサイズを購入。これまたサイズもちょうどいい!

3連フラットサンダル/ホワイト/通常価格¥3055(セールで購入したので¥2,749でした)

トレンドのスクエアサンダルも取り扱っていたのでそちらも購入しようかと絶賛検討中❤︎ これからの夏のお出かけやちょっとした時などにも使えるアイテムが豊富だったので是非みなさんもチェックしてみてはいかがでしょう?