スタイル美人が見ている「効く!」YouTube動画3選【コロナ太りの人必見】

ジムも行けないし、なんだか体型が崩れてきた…という人も多いはず。そこで自粛期間中もコロナ太りやむくみ知らずのCLASSY.リーダーズのスタイル美人代表3人にリサーチ。お家で観ているYouTube動画を教えてもらいました。モチベーションアップに役立つものから、楽しく毎日続けられる動画、さらに追い込み系まで…いますぐにチェックすべき動画をご紹介します。

1.「10min Home Workout」は、ROLAが可愛くてモチベアップ!

パーソナルトレーナーさんがROLAさんに指導するスタイルで初心者でもとてもわかりやすい。10分だけどしっかりエクササイズできるし、何よりROLAさんの美スタイルを観るとモチベーションが上がるし、ウェアもすごくオシャレで可愛い♡しかもお家やインテリアのセンスがいいので観ていて気分が上がるんです!英語でエクササイズが受けられるのもなんだかオシャレでやる気が出ます。(日本語字幕もちゃんとアリ)週に3回やると体が変わっていくそうですよ。
ROLAさんの動画はどれも観ると元気になれるので、この他にもウォームアップ編を観たり、ついダラダラしそうな日はモーニングルーティン編をよく観ています! https://youtu.be/F4OjxPjNv-Y

オススメするのは…

金城華乃子さん(PR/ライター 29歳)
元外資系化粧品会社のマーケティングを務めた経験もある、CLASSY.リーダーズの美容番長。沖縄育ちの明るい性格とストイックに鍛え上げられたヘルシーな美ボディに夢中。https://classy-online.jp/leaders/leaders_member/kanokokinjo/

2.くびれ番長・扇田純先生のフルメソッド動画なら身体が確実に変わる!

身体が確実に変わる純先生のレッスンですが、今は自粛中で通えないのでライブレッスン動画でフォローしています。60分の間にヨガから筋トレさらにマッサージまで、美スタイルを目指すための本格メソッドが詰まっています。まずはヨガで体を緩め脂肪燃焼をしてから、サーキットトレーニングで追い込んで、マッサージでリンパのつまりを和らげるフルコース。これで無料だなんて信じられないくらいのボリュームと充実感ですよ! 食後2時間以上の空腹時に受けるのがベストです。とにかく汗をかくのでお水をたっぷり準備してからスタートしてくださいね。

おすすめするのは…

佐藤 匠さん(アパレル関係・28歳)
どんな難しいトレンドも着こなすCLASSY.のファッションリーダー。Tシャツ×デニムでさえサマになる、すらりとしたスタイルは憧れずにはいられません。https://classy-online.jp/leaders/leaders_member/takumisato/

3.毎日コツコツ続けたい!竹脇まりなさんのHANDCLAPダンスがオススメ

コロナ自粛で再び注目を集めてるHANDCLAPダンス。簡単で真似しやすいダンスで楽しいのにしっかり有酸素運動で脂肪燃焼ができるので続けています。韓流から有名人まで多くの人がYOUTUBEでチャレンジしていますが、同じアラサーの竹脇まりなさんバージョンがオススメ。一緒に頑張っている気分になれるから最後まで諦めないで踊れるんです(笑)HANDCLAPダンスは特に準備するものや道具が必要ないのもポイント。基本は気軽に【アラサー本気の15分Ver】、時間がある時は【超本気の30分Ver】。他にもマンションでもOKな脂肪燃焼ダンスがあったり、アラサーが楽しく健康になれるネタが満載でおすすめのチャンネルです!

オススメするのは…

鈴木詩織さん(IT関連会社勤務・29歳)
海が似合う小麦肌が目印。おっとりした見た目と裏腹にスポーツやダンスが大好き。その美ボディは海外リゾートでも映えています♡https://classy-online.jp/leaders/leaders_member/shiorisuzuki/

ウェアや髪型で自分オシャレを楽しんでみたり、トレーニング後のドリンクや食事もこだわれるのもお家トレーニングならでは。中には友達と同時にZOOMトレーニングを楽しんでいる方もいるそう。ぜひ、この動画と一緒に楽しみながらできるお家トレーニング方法を見つけてくださいね!

取材/佐藤かな子 構成/CLASSY.編集部