モデル・マエノリさんが行く沖縄旅、食も楽しいハレクラニ/VOL.3

前回のマエノリ旅はこちら

※2019年10月末にマエノリさんが行った旅の思い出を綴っています。

 

朝食は気持ちのいいテラス席にて海風を感じながら

日差しは優しくてちょうど良い秋 (2019/10/31)
それはそれは気持ちのいいロケーション。

ハワイで長く愛されてきた伝説のレストラン「HOUSE WITHOUT A KEY』にて

image001

ビュッフェスタイルで種類が豊富。
洋風、和風、沖縄風と美味しそうなものばかりで目移りしていっぱい食べたくなるので取りすぎ注意です。

image002

カトラリーはクリストフル、カップ&ソーサーはノリタケと流石のハレクラニです。
この後、おかわりはもちろん行きますよ〜 笑

image003

グリーンのゴーヤとパイナップルと豆乳のスムージーを飲みました。美味しかったですよ!

パンも種類が多くて迷うし、パンに何をつけるかも迷う〜(´∀`=) ビュッフェは楽しいですね。

image004

こんな風にトロトロと巣からとろけるハチミツもありました。

 

幸せな朝食をお腹いっぱいいただいたらちょっと運動

広い敷地内のお散歩へ

image005

綺麗に手入れしてある芝は芝刈りロボが働いていてその動きがまるで動物みたいで面白くて足を止めて眺めてしまいました。

image006

 

午前中はハレクラニの象徴でもあるオーキッドマークのオーキッドプールへ

image007

オーキッドの真ん中で親指姫になってみました。 なんちゃって😆

プールサイドでオリオンビールとパニーニで軽めのランチ
image008

image009

プールの青いモザイクタイルがキレイだなぁ。

2日目のディナーのお話へつづく。

#マエノリ 旅

 

前回のマエノリ旅はこちら