モデルの「ポチ買いおこもり名品」ZARA HOMEの白リネンクロス

おうち生活が始まって、VERYモデルやスタッフがポチ買いしたものは? 生活がちょっと豊かになるお気に入りアイテムを、5月の一ヶ月間毎日ひとつ紹介します♪

 

Day30: 平山真弓さん

「新しいテーブルクロスで料理のやる気も食事の楽しさもアップ♡」

ずっと欲しかったリネンのテーブルクロス。自粛生活中の料理のモチベーションを上げるためと、料理の写真を撮って記録していきたいという思いがあって、ついに購入に至りました。

インテリア用品をネットで買うのはハードルが高かったのですが、ザラホームなら間違いないかなと思い、シンプルな無地の白リネンに。表情があり、1枚敷くだけでテーブルの格がグッと上がるような気がして、食事の時間がさらにワクワクしたものに。

テイクアウトしてきた中華をそのまま並べた日も、クロスがあるおかげで、容器のままでも気持ちキチンとした感じが出ているかしらと(笑)。ベランダご飯を楽しむことも増えました!

多少のシワならそれも味に見えてくれるところもリネンクロスのいいところかなと思っています。 料理のやる気も食事の楽しみもアップさせてくれるので、買って大正解でした♡

公式サイトで¥11,900でした。

 

 

取材・文/井上さや

平山真弓さんプロフィール

VERYを代表する読者モデルで0歳の男の子のママ。独身時代は法律事務所に勤務、現在は育児に専念中。洗練されたコンサバファッションとブレないモノ選びや、インスタグラムから垣間見れる丁寧な暮らしぶりも注目されている。