アラサー女子のためのおうちシアター【泣ける感動作編】|Netflix、Hulu、Amazonプライム広報が推薦!

思わず涙してしまう…感動作品3選

「自分らしさとは?あたたかくポジティブな5人組が人生を変えてくれる」

    Netflixオリジナルシリーズ「クィア・アイ」
    「美容や料理、インテリアなど、それぞれに長けた一面を持つ“ファブ5„が、高いセンスと思いやりで悩める人々を中身から変えていくリアリティ番組。彼らのあたたかすぎる言葉や行動に思わず涙します。来日した日本版『クィア・アイ in Japan!』もお見逃しなく!」(Netflix 宣伝担当)
    シーズン1~4独占配信中、6月5日(金)よりシーズン5独占配信開始

「元プレイボーイが一途にひたむきに愛情をぶつけるシーンに涙」

    ©2018 「50回目のファーストキス」製作委員会

    50回目のファーストキス
    「ハワイでコーディネイターとして働く弓削大輔 (ゆげだいすけ) は、カフェで藤島瑠衣 (ふじしまるい) に出会い、恋に落ちる。しかし、彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていた…。山田孝之×長澤まさみでハリウッド映画をリメイクした恋愛ドラマ。まっすぐに誠意をぶつける大輔と、瑠衣の葛藤に涙してしまうはずです。ハワイでオールロケをしているのでハワイが恋しい人にもおすすめ」(Hulu PRマネージャー 後藤直子さん)
    Huluはこちらから

「一人では無理でも二人ならできることがある。人との関係に感謝できる作品」

    人生の動かし方
    「失業中の元囚人・デルが、首から下が麻痺している大富豪フィリップの介護人の面接を受け、なぜか採用されてしまう。貧しいけれど型破りな若者と、気難しい富豪がぶつかり合いながらも友情を深めていく様子にグッときます。デルの採用に不満を持つフィリップの助手イヴォンヌ役のニコール・キッドマンがキュートです」(アマゾン・ジャパンAmazon Prime Video PR 阪口歩さん)
    Amazon Prime Videoにて独占配信