5/23〜6/22の“山星人”は「脱マイペース! 自粛明けもやるべきことが山積み!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。5月23日公開の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

5/23〜6/22の“山星人”は「脱マイペース! 自粛明けもやるべきことが山積み!」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

ライター角田(以下角田):今月は「頼まれたことはトライ精神で引き受けたい」という言葉をいただいている山星人。

イヴルルド先生(以下先生):山星人の性格としてはいつも受け身で日々追われて過ごしがち。けれど、これから山登りシーズンを迎えるように夏に向けて状態を整えておくことが大切なんです。自然に触れる、自然に囲まれることは運気アップにつながりますよ!

角田:少しずついつもの日常に戻っていくと忙しくなりそうですね!

先生:そうね。仕事はやり甲斐を感じられることが大切。もともと山星人はどんなジャンルでも、そこに居るだけでまとめ役となってくれるからどのコミュニティも大助かりなの!

角田:今月の山星人は「今年の上半期を振り返る」こともおすすめだとか。…もうそんな時期ですか!

先生:山星人のキーワードは「バランス」です。だから今恋をしているか、仕事に夢中になりすぎていないか、おうちでごろごろしているだけになっていないか、考えてみて。

角田:マイペースすぎていないか、ですね。

先生:そうそう。山星人って地層が積まれるように、日々の積み重ねになってしまうの。例えば恋愛をしていないと、このまま恋のタイミングを逃しながら時だけが過ぎていくということも。客観的に自分をチェックすること。今の自分に何が足りなかったかを考えながら、これからの時間の使い方や目標を考えれば良いんです。

角田:目標を思い出しつつ、今月中にできることは取り掛かればいいということですね。恋愛運を見てみると、女子度を上げて引き寄せ力を高めて、と。ステイホーム中でも意外に忙しい(笑)。

先生:アグレッシブな恋愛が超おすすめ‼︎ だって山星人はもともと友達や知り合いから恋愛に発展するケースが多いんだもの。例えばオンライン飲みで友達に紹介してもらうとか、目を光らせておくことは欠かさないで。

角田:今月の山星人はプライベートも恋愛もトライ精神で可能性を広げていくべきってことですね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、6月23日~7月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香