気持ちが晴れやかになる「ONE FLOWERWARE」のモダンな花器

おうちにいる時間を晴れやかにするために、花器で季節感を届けてくれる「ONE FLOWERWARE(ワン フラワーウェア)」 のオンラインストアがオープンしました。ガラスや青磁、木工、唐津焼の陶器など、様々な素材や技術で作られたモダンな丸い花器を、全12コレクションで展開しています。

このブランドは、プロダクトデザイナーの鈴木啓太さんと全国にある8工房の職人たちがコラボレーションしたもので、感染が拡大する中「自分たちが今世界にできることを」という想いのもと、プロジェクトを発足。「ともに苦しいときを過ごす職人とお客さんをひとつにつなげる」という意味をこめた“One”と、「花を活ける花器」を表現した“Flowerware”を組み合わせています。

Photo by Yudai Kusano

和洋どちらの空間にも合う花器は、職人の手によって作られる世界に一つだけの一点物。外出自粛が続く毎日を少しでも癒すために、自然の美しさと手仕事のぬくもりを届けてくれます。

4,400円〜22,000円
*詳細はHPでご確認ください。
*新型コロナウィルス感染症感染症への対応に尽力されている全国の医療機関および従事者の方々への支援を目的として、売り上げの一部は公益社団法人日本医師会に寄付されます。

Shop Data ONE FLOWERWARE(ワン フラワーウェア)
www.oneflowerware.jp
STORY