2020年6/1週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/6/1~6/7の運勢は?

1 チャレンジャー

「いつもとは違う選択」でラッキーがつかめそうです。家庭生活でも仕事でも、定番を外したチョイスでうれしいことがあるはず。暗い色の服が多いなら、華やかな色を着てみるとか。夕ご飯に麺類やパンを出してみるのもいいかもしれません。親しいご近所さんに褒められたり、家族が面白いリアクションを見せたりするはずです。

2 マジシャン

仕事をしている人は月初からバタバタしそうです。自粛中のしわ寄せが来たり、保留していた案件が急に再開したりするかもしれません。家庭との両立は必須ですし、家族にも協力してもらうといいでしょう。孤軍奮闘が続けば気力も体力も尽きてしまいます。また、主婦をしている人は家族が今月どう働くのかをよく把握して。出勤するのか、時間帯はどうなっているのかを聞いてライフスタイルを立て直しましょう。

3 ティーチャー

今週中に月末までのスケジュールをしっかり立てておきましょう。仕事はもちろん、家の中の予定もすべて把握できればベスト。家族の働き方や帰宅時間が変わるかもしれません。変更や急な用事は出てくるとしても、そこまで込みで余裕を作っておくと安心です。また、自分が忙しい時は家族に「今日は帰りが遅いからご飯が作れない」と宣言して無理しないように。お互いに協力し合いましょう。

mindnumber_004

4 クイーン

今週は、期待はずれがあるかもしれません。欲しかったものが手に入らなかったり、会えるはずの人に会えなくなったりとガッカリしそうです。でも、落ち込んでばかりいても仕方ないので、「自分の機嫌は自分で取る」と考えて。趣味や友人とのおしゃべりで気分転換ができれば、ネガティブモードを断ち切りやすいはず。テンションが上がるネタをいくつか持っておくと安心です。

5 キング

ラクして稼げる副業や、利益率の高い投資をすすめられたら警戒した方が良さそうです。特に、あまり親しくない人が持ちかける儲け話には裏があるはず。安易に信用すると後悔することになるので慎重に。また、どんなに親しい間柄でも、この時期のお金の貸し借りはトラブルの元。できるだけ避けるようにしましょう。

6 メッセンジャー

今週は、早いうちに月内のスケジュールを固めておくといいでしょう。先月までテレワークだったり、休業状態だったりした人は特に、周囲とも連携を取って仕事内容を確認すると良さそうです。仕事をしていない人は、春からの光熱費をチェックしてみてください。自粛生活が続いたせいで普段よりも高くなっているはず。節約の方針は今週中に決めて家族と共有しましょう。

7 ラバー

夏物を買ったのにクローゼットがいっぱいで入らない……という人は断捨離を検討しましょう。3年使っていないものがあれば、「もったいない」と思っても処分した方が良さそう。ブランドものや高級アクセサリーは、捨てるのではなくフリマアプリで次の持ち主を捜した方がいいかもしれません。今の自分に必要なものを見極めて身も心もスッキリと。

 

8 ファイター

今週は、6月だけでなく秋までの計画を立てましょう。仕事や習い事では自粛中のしわ寄せが来ているかもしれませんが、「取り戻す」ではなく今をゼロ地点と見なすと良さそうです。後悔や未練に引きずられても精神的に不健康になるだけ。感情的にならず、シンプルに考えることが大事です。秋までに叶えたいことをどう実現させるかを計画しましょう。


9 バランサー

今週だけでなく、今月は引っ越しや大きな買い物を避けた方がいいかもしれません。納得のいく決断がくだせず、惰性で決めてしまいそうです。今しばらくは情報集めや様子見を保って、家族と話し合いをするだけに留めておきましょう。また、迷ったら判断が下せるだけの根拠を必ず見つけて。迷いっぱなしにすると心がモヤモヤしてスッキリしないはずです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo