オンラインで見つけた着心地最高なセットアップ|ネット通販でSTORYライター何買った?

今回の自粛生活で、「おうち生活をいかに快適にすごすか」という考えが多くの方に芽生えたのではないでしょうか。ワンマイルウェアもなるべく自分が心地いいものを選びたい。ライター木村が選んだのは、ネット限定の上質なパイル地のセットアップでした。

ライター木村がポチ買いしたのは…

・Keisuke okunoyaのパイルセットアップ(パーカM、パンツXS)

 

こんな風に着こなします!

<Coordinate>
Setup:Keisuke okunoya
T-shirt:Rxmance
Bag:Deuxieme Classe
Shoes:CONVERSE ADDICT

木村まい(身長170cm)
木村まい(身長170cm)
パイル地のセットアップは、近場の外出用にオシャレな普段着を探しているときにオンラインで発見。お値段もお手頃だったために即決しました。犬の散歩と食材の買い出しの時に愛用しています。

詳しい商品ページはこちら!

・Keisuke okunoyaのパイルセットアップ(パーカM、パンツXS)

※紹介した商品はライター私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

イラスト/ naohiga

こちらの記事もオススメ!

公園、スーパー、ちょっとそこまでの外出で役立つオシャレ「ワンマイルウェア」26選
Fashion特集 公園、スーパー、ちょっとそこまでの外出で役立つオシャレ「ワンマイルウェア」26選 2020.05.05 大人のワンマイルウェアをチョイス
STORY