オンラインで注文できるオーダーメイド美容アイテムが人気!

なかなか自分に合う美容アイテムに出会えない…なんて悩んでいる「美容難民」の方はいませんか?肌質は十人十色。人の数だけ様々なタイプの人が存在します。さらに世の中に溢れている化粧品やサプリメントは数え切れないほどたくさん!その中から自分の肌質に合うものを見極めて選ぶなんて至難の技ですよね…。そこで今人気なのがオーダーメイドで自分の肌質・体質に合わせて作ることができる美容アイテム。もとから自分のタイプに合わせて調合してくれるなら迷う心配も無し!今回は注目したい3つのオーダーメイド美容アイテムをご紹介します。

人それぞれに必要な“美の要素”に合わせて組み合わせた「オリジナルサプリメント」

スキンケアは外側からも大事ですが、内側からのケアもとても大事。サプリメントを選ぶ時、なんとなくこれが必要かも…と選んでいると、気づくと大量!なんてことになっていたり、そもそも自分に合っているのかな?と疑問に思ったりします。そこでおすすめしたいのが「FUJIMI BEAUTY SUPPLEMENT」あなたの肌状態やスキンタイプ・悩みに合わせて、厳選された11種類のサプリメントの中からあなたに合った5粒のサプリメントを選んでくれます。サプリメントの専門家が処方したあなただけのオリジナルサプリメントなら、必要なものを必要なだけ摂取することが可能。しかも飲むのは毎日1包、5粒だけ。サプリメントのパッケージもオシャレで、持ち歩き用に専用のサプリケースも付いています。あなたに合ったサプリメントを取り入れて、インナービューティを強化して。

肌質診断・サプリメントカスタマイズはこちらから

FUJIMI BEAUTY SUPPLEMENT

https://fujimi.me/supplement

髪の状態に合わせて成分を配合する「オリジナルシャンプー」

髪のパサつき、頭皮の乾燥、ハリコシの弱さ…など、髪の悩みは人それぞれ。そこでおすすめしたいのが髪の状態に合わせてオリジナルのシャンプーを作ることができる「MEDULLA」です。髪の内部のメデュラから強くすることを目指した「メデュラ処方」を採用しており、髪を芯から強くしなやかに導いてくれます。WEBにて現在の髪質・頭皮状態・悩みなどを選択し回答。好きな香りを選んだら、名前が入ったタグと調合した成分メモが入ったBOXが届きます。パッケージが可愛く、ボトルも絵になるオシャレさが素敵!人の髪質は季節によっても影響されやすいので、カスタマイズをその時の悩みに合わせて毎回変えることができるのも嬉しいポイント。MEDULLAのオリジナルシャンプーの素敵な香りに包まれながら、髪のケアを楽しんでみて。

髪質診断・シャンプーカスタマイズはこちらから

MEDULLA

https://medulla.co.jp/

スキンケアタイプに合わせて美容成分を調合する「オリジナルフェイスパック」

世の中にたくさん溢れている化粧水や美容液。一人一人の肌状態や悩みが違う中で、私たちの肌にぴったりなものを選ぶのはなかなか難しい状況だと思います。だからこそおすすめしたいのが「FUJIMI BEAUTY FACE MASK」あなたの肌の状態や近づきたい理想の肌状態に合わせて、厳選された美容液を第1・第2に分けて調合。第1美容液は、トラブル修正型美容液で、肌診断の結果に基づき肌も問題に対してアプリーチしてくれます。第2美容液は、なりたい肌に近づける美容液。第1美容液との相性も良く、効果的な成分を含んだ美容液を調合しています。この2液はフェイスパックになって届き、使う直前で組み合わせて肌に乗せます。さらに香りも3種類のアロマから選べるので、フェイスパック中も自分好みの癒しの香りに包まれ、私服の時間を過ごせます。洗練されたオシャレなパッケージも必見。是非このスペシャルなパックで贅沢なケアを楽しんでみて。

肌質診断・フェイスパックカスタマイズはこちらから

FUJIMI BEAUTY FACE MASK

https://fujimi.me/facemask