ヘアケアブランド「ダイアンボヌール」にツヤ感としなやかさをもらたらす新ライン登場!

厳選されたオーガニックオイルを配合し、確かな効果を感じさせてくれると人気のダイアンボヌール シリーズに、髪をいたわりながら、ツヤ感&しなやかな仕上がりをつくってくれる「ダメージリペア&シャイン ブルージャスミンの香り」が登場しました。
今回の選ばれえたオーガニックオイルは奇跡のツヤをもたらすマルーラオイルと、ビタミンEを多く含むウチワサボテンオイル。

希少性の高い神の木のマルーラオイルは、アフリカ地域に自生している生命力の強いマルーラの木の種から採れるオイルで、紀元前より暮らしの中や美容シーンで活用されてきたそう。
うるおい成分を豊富に含み、髪にハリやツヤをもたらしてくれます。
また、ウチワサボテンオイルは、美容業界でも注目の幻のオイルで、美容大国としても知られるモロッコで栽培されているウチワサボテンの種から抽出されたオイルだそう。
栄養成分に優れ、髪のパサつきやうねりなどのダメージを補修し、まとまりのある髪に仕上げてくれます。
フランス・グラース産フランキンセンスの香りに、華やかなジャスミンを重ねた、爽やかで甘く透明感のある香りは、梅雨時を爽快に過ごさせてくれること間違いなしです!

ダイアンボヌール ダメージリペア&シャイン
シャンプー、トリートメント 500mL 1,400円(税抜)
シグネチャーオイル 100mL 1,900円(税抜)

お問い合わせ
株式会社ネイチャーラボ
0120-112-285

http://www.diane-bonheur.com/  

STORY