ヘルシー派商社OLのモーニングルーティン|おうち時間

こんにちは、CLASSY.LEADERSの松田衣里菜(@a.b.c.d.e.r.i.n.a)です。

首都圏の方はもうしばらく外出自粛生活が続く方も多いかと思いますが、そろそろ少しずつ外に出られる時間もできそうですね!
仕事とスーパーに行く以外は外出をしていないので、平日はもちろん、休日の朝も家で過ごす時間に余裕が出来ました。むしろ朝起きるのが自粛前よりもゆっくりになっている気もします。笑
さて、今日は最近話題のモーニングルーティンをテーマにブログを更新したいと思います!

 

◆AM8:00 朝起きたらパックで肌を整えます

起きて洗顔をしたらsaborinoの朝用マスクで、肌をシャキッと整えます。
ベリーの香りに癒されつつ、少しスースーする感覚が朝にぴったりなのです!
見た目は怖いですが笑、パックをしながら朝食を用意してます。

◆AM8:30トレーニング前にサクッとお腹を満たします

最近ハマっているのがgreen spoonさんのスムージー!自分ではなかなか適量が買えない野菜や果物、スーパーフードが入っています。
ハンドミキサーをかけたら、アーモンドミルクや豆乳を入れるのがオススメです!

◆AM9:00 同期とzoom ワークアウト!コミュニケーションも取れて盛り上がります

ジムもお休みの今は、トレーニングもお家でしています。平日はお昼休みや仕事後に1人でやる事が多いですが、休日は同期とコミュニケーションがてら朝一緒にトレーニングをしています。

◆AM10:00 1時間ワークアウトをした後はタンパク質とビタミン多めの朝ごはん!

野菜とフルーツに加えて、鶏肉やチーズ、ギリシャヨーグルトは朝によく食べるメニューです。
最近は鶏肉に大葉とチーズを挟んで食べるのがマイブーム!

いきなり毎日外出!と言うわけには行かないと思いますが、お家時間も大切にしながら体調管理していきましょう。また更新します!

文:松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格を取得。CLASSY. LEADERSとしても活動中。