コスプレイヤー・えなこの美しすぎる♡ アニマル系コスプレ【画像まとめ】

これまで、思わず真似したくなっちゃうような可愛いコスプレをたくさん披露してきてくれたえなこちゃん。今回はそんなえなこちゃんのアニマル系コスプレをまとめました♡ただ耳やしっぽを生やしただけじゃない、こだわりのコスプレをご覧ください♡

初登場は甘くてセクシーな猫ちゃんコスプレ♡

コスプレに対する熱い想いや現実を語ってくれたえなこちゃん。もっといろんな場所でオープンに撮影ができるように、コスプレカルチャーを浸透させることが目標なんだそう♡

カラフルな原宿系ウェイトレスさん

コスプレのポイント♡

「しっぽやカフとお揃いで、ビビッドピンクの耳。普通のオオカミの耳だと怖いので、色合いをポップに中和してみました」

「カラフルでポイズンなケーキが世界観にピッタリ。お店の中心の大きなオブジェと合わせて、ケーキはマストアイテムです」

THE 原宿!というポップな色合いのウェイトレスコスプレを着こなしてくれたえなこちゃん。セクシーに着こなすことで、子供っぽくなりません。

レトロな商店街に迷いこんだ子猫ちゃん

とことんモノトーンカラーの王道メイド服を黒猫さん風にアレンジ♡定番色を選んだことで、カラフルな駄菓子屋さんとの相性も抜群!写真映え間違いなし♡

オフショットも公開♡

イメージカラーはピンクなフラミンゴ風コスプレ

ピンク色に対する思いを語ってくれたえなこちゃん。この日のフラミンゴ風コスプレも流石の着こなしでした♡

イン・ザ・ツリーハウス

まるでメルヘンな探偵さんのようなコスプレで登場。アニメに出てきそう♡全身をブラウンなどナチュラルな色で統一することでコスプレ感がグッとアップします。

❤❤❤︎えなこちゃんの最新記事をもっと見る❤❤❤