【画像まとめ】人気急上昇中のモデル・NANAMIちゃん♡ bis誌面カットを一挙公開!

透明感たっぷりで美しいモデル・NANAMIちゃんの歴代bis誌面カットを公開!ガーリーから大人な雰囲気まで、なんでも似合う彼女のbisでの活躍を、一緒に振り返ってみましょう♡

NANAMIのお気に入りヘアアレンジ

ボリューミーなアウターを羽織るNANAMI
ボリュームアウターに似合うヘアアレンジ♡

NANAMIのデート服
bis 2018年1月号『Millenneials Daily & Hair Arrange』

NANAMIちゃんの“フェイバリット”を教えてもらったこの企画。ボリューミーなアウターとこなれ感のある三つ編みアレンジの合わせがとってもおしゃれですよね♡

シチュエーション別メイク術♡

NANAMIの夏フェスメイク
夜パーティーとシャイニーな目元は相性抜群!

NANAMIのデートメイク
王道ピンクのデートメイク♡

NANAMIの女子会メイク
下まぶたラメシャドー×じゅわっと血色チーク♡女子会メイク

bis 2018年7月号『portray your fantasy』

デートや夏のイベントなど、シチュエーション別メイクを披露。どんなメイクも様になる姿がとっても印象的です!

フォーマルなイヤリングがコーデの主役!

パールイヤリングをつけたNANAMI
bis 2019年3月号『女の子達がこの春 本当に着たいもの THE POWER OF THE GIRL』

身につけるだけで女らしくなれちゃう「パール」に挑戦。フォーマルな印象が強いパールは、カジュアルなアイテムにONするのがポイントです。

「お色気ガーリー」がキーワード♡

NANAMIのお色気ガーリーファッション
bis 2019年11月号『GIRLS STTLE for autumn 彼女たちの秋服キーワード』

ボディラインが綺麗に見える色っぽニットを纏って登場。首元にもチョーカーをプラスして、隙のない大人な女性に♡

ピンクメイクがお似合い♡


bis 2020年5月号『19% PINK MOOD』

最新号では、ピュアな青みピンクで透明感たっぷりのメイクを見せてくれました。

様々な一面を見せてくれるNANAMIちゃん。これからもどんな活躍が見られるのか楽しみですね!

❤❤❤︎NANAMIちゃんの最新記事をもっと見る❤❤❤