もう日焼け止めで手を汚さない! ひんやり気持ちいいUVスプレーが超優秀

7月に突入し、暑くなってきましたよね。通年で使う日焼け止めも、この時期になってくるとひんやりするものが欲しくなります。それにベタベタするものよりサラッとするものの方が使いやすいですね。そこで今回は、そのリクエストをまるっと叶えてくれる面白い日焼け止めを紹介します!

ひんやり気持ちいい
紫外線予報 冷たいUVスプレー
(石澤研究所)

肌にヘッドの部分を押し付けるだけで日焼け止めを肌に乗せられるタイプの日焼け止め。さらさらしたテクスチャーのため、何回重ね塗りしてもベタつきません。日焼け止めはひんやりしてるので、肌につけるととても気持ちいいです!

そしてスプレータイプですがヘッドを押し付けるだけなので、服につくこともあまりありません。しかもムラになりにくいんです!

香りはオレンジ精油。日焼けどめっぽい香りが全くせず、さわやかなオレンジのいい香りがします♡

さっと塗りたい時に缶を振って肌につけるだけ。手を汚さずに日焼け止めをしっかり塗れるのでとてもおすすめです。


気になったらぜひ試してみてくださいね!