バルミューダの映え家電で作るオシャレキッチン

こんにちは!

CLASSY.LEADERSの入江史織(@sh10110)です。
今回は、私のお気に入りの家電についてご紹介します♡
去年の4月に、名古屋→東京に引っ越す際に家具家電を一式買い替えました!
せっかく買い替えるなら統一感が欲しいと思い、、、
憧れのBALMUDA(バルミューダ)にしました!

右上から、

BALMUDA The Range(電子レンジ)

BALMUDA The Gohan(炊飯器)

BALMUDA The Toaster(オーブントースター)

BALMUDA The Pot(ケトル)

バルミューダのよさと言えば
シンプルで美しいデザインですよね!我が家はブラックでシックに揃えました。

見るたび、惚れ惚れしちゃいます♪

 

直営店限定の陶磁器メーカー「ノリタケ」によるオリジナルデザインのマグカップもちゃっかり購入しました‼︎

このマグカップはたっぷりコーヒーが注げるので、在宅勤務のひとときにぴったり!

コーヒーを入れて食パンを焼いて
のんびり過ごせる朝にとても
幸せを感じます(^^)

大変な状況が続いてますが、
こんな日を過ごせることに
感謝しつつ、、、
皆様乗り越えましょうね!

また更新します!

文/入江史織
instagram→@sh10110
1990年1月10日(30歳)会社員/サロンモデル歴12年
趣味特技占い・ヘアアレンジ