すぐ乾いてツヤのある髪へ!ダイソン発のドライヤー Dyson Supersonic Ionicがすごい!

「子供と一緒にお風呂に入った後、なかなか髪を乾かす暇がない!」という方も多いのでは?でも、しっかりドライヤーをかけないと、髪が傷んでしまうし、朝も大変ですよね。そんな方にお勧めなのが、Dyson Supersonic Ionic。髪をすぐに乾かし、しかもヘアケアまでできてしまう、超便利アイテムなんです!

 

Dyson Supersonic Ionicの最大の特徴は、その速乾性。ダイソンの持つテクノロジーで、高速・高圧な風で髪表面の水分をすばやく取り去り乾かします。さらに、毎秒 20 回風温を測定し、過度な熱ダメージを防ぎ、髪本来のツヤを守ります。そのうえ、効率的に放出される大量のマイナスイオンが、静電気や髪の広がりも抑えてくれるという優れもの!

アタッチメントは、細い髪やデリケートな頭皮用のジェントルエアーリング、手ぐしで乾かすとき用のスムージングノズルなどなど、用途に合わせた4種類が付属。自分の髪質やシチュエーションに合わせて便利に使い分けることもできます。

 

「髪を早く乾かしたい」「ヘアケアをしっかりしたい」「自分の髪に合ったドライヤーを使いたい」など、髪のいろんなお悩みがこれひとつで一気に解決するかもしれませんね。ドライヤーをグレードアップさせて、気分を変えてみてはいかがでしょうか?ぜひお試しください!

 

長谷川京子さんが「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に就任!

そんなDyson Supersonic Ionicをはじめとする、ダイソンのヘアケア商品の魅力を伝える「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に、女優・モデルとして活躍中の長谷川京子さんが起用されました。新しいキャンペーンが7月1日より展開されています。