キレイめなシンプル服には、サングラスでカッコよさをON!

こんにちは、CLASSY.LEADERSの松田衣里菜(@a.b.c.d.e.r.i.n.a)です。

梅雨に加えて、今年は少し外出を控えないといけないので、海外旅行や海にもなかなか行く機会がなく
出番の少ないサングラスたち( ; ; )

とは言え、外の空気を吸うのはとても大切で、リラックスできますよね。
私も人混みを避けつつ、公園などで光合成をするようにしています。

そんなお散歩の時によくかけているのは、数年前にUNITED ARROWSで購入したRAY BANのサングラス。

丸いフォルムが可愛く色もブラウンで柔らかい印象なのがお気に入りです。

全身はこんな感じです。Tシャツにサンダルでかなりラフスタイル。

tops:UNIQLO U
skirt:plage
sandals:ZARA

 

 

また少しずつ感染者数も増えてきているようなので、きちんと予防対策をしながら、季節を満喫しましょうね。
また更新します!

文:松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格を取得。instagram:@a.b.c.d.e.r.i.n.a