シンプルでもカッコいい!大人のTシャツ×デニムコーデ

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

私のコーディネートでハズせないのがサングラス。つけているだけでなんだかサマになる気がするのと、コーディネートが引き締まる気がしています!笑 もちろん眩しいとき対策も。

今回はラフなサングラスコーディネートをご紹介します。

Tシャツ / Deuxieme Classe

デニム / SUPERIORCLOSET

サンダル / Massimo Dutti

バッグ / menui

サングラス / Rayban

Tシャツ×デニムにサングラスを合わせたとってもシンプルなコーディネートにしてみました。シンプルなスタイリングでも、サングラスをかけるとやはり引き締まる気がします!

サングラスはRaybanで、ブラックにゴールドの縁がお気に入りです。サンダルはブラック、アクセサリーはゴールドにしてサングラスと統一させてみました♪サングラスは形と色味によってかなり雰囲気が変わるので、合わせるお洋服によって色々と変えています。参考になれば嬉しいです。

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki