乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんオフショット|甘く爽やかなフレンチルックを纏って

本日7月15日はbis8月号の発売日。表紙を飾ってくれたのはbis表紙最多登場の乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃん! 今号のテーマ“フレンチガール”にちなんで、フランス発のファッションブランドに身を包んで登場しています。

撮影現場でキャッチした、飛鳥ちゃんのオフショットを大公開。この記事で初公開するレアショットもあるので見逃さないで♡

ピュアな透明感で魅了

ティアラのようなお花の髪飾りがポイント。透け感のあるピンクのコーデが飛鳥ちゃんの透明感とマッチして魅力を引き立てます♡

シフォンが重なり合う素敵な全身コーデは、誌面でチェック!

優しい微笑みにきゅん♡

まさしくフレンチガールらしい、クリーンなシャツとデニムの組み合わせ。タイムレスに愛されるコーデがとってもお似合いです。

YouTubeで撮影風景公開中

bisの公式YouTubeチャンネル『bis Channel』ではカバーストーリーの撮影風景が公開中。

今回の撮影についてのインタビューも動画内で見られます♡ ぜひチェックしてください!

NOW ON SALE

bis8月号は本日7月15日発売♡ bisレギュラーモデルの乃木坂46・与田祐希ちゃんが登場するメイク企画や、日向坂46メンバーがフレンチアイコンになりきる企画など、盛りだくさんでお届け。

店舗ごとに異なる齋藤飛鳥ちゃんのポストカード全4種も見逃せない♡ 店舗情報と絵柄の一覧はここからチェック(なくなり次第終了)