私の服、いつも同じ⁉って思ったらZARA新作カラーニットが万能すぎた件

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

この夏取り入れたいファッションアイテムといえば、季節感もオシャレ度もグッとUPしてくれるカラーアイテム。

最近はおしゃれしてお出掛けする機会も少ないですが、ご近所へのちょっとしたお買い物にも派手カラーを身に付けるとなんだか気分もアガりますよね♡

今回は夏のマンネリコーデから打破できるZARAの新作パステルカラーニットトップスをご紹介します。

購入した商品はこちら

ボタン付きニットトップス ¥2990

色:ターコイズブルー

鮮やかなブルーのノースリーブニットを購入しました。

ニットはTシャツよりも上品かつ大人っぽく着こなせるため、何かと重宝するアイテム。

中でも、ZARAのニットはカラー展開が豊富で、袖口やうなじ部分にボタンデザインが施されているところが◎。一見シンプルに見えますが、ディテールが凝っているのでオシャレ&高見えするんです!

毎年カラーやボタン違いのアイテムが発売されており、つい何枚も集めてしまいます

今季のZARAはパステルカラーのサマーニットを販売。

カラーはターコイズブルー、ピンク、イエロー、ホワイトの全4色展開。どのカラーも夏にぴったりな優しい色味でかなり迷ったのですが、私はデニムとの相性が良さそうなブルーにしました。

私は夏でもデニムを履くほど大のデニム好き。カラーニットはカジュアルなデニムを合わせてもラフな印象になりすぎず、女性らしさもきちんと演出してくれますよ

フレアスカートを合わせれば、女子会やデートにも◎。マルチに活躍してくれるニットトップスはイロチ買いもおすすめです。

続いて、購入したニットを使ったオススメコーデをご紹介します。

① ノースリーブニット×ブラックデニム

コーデにメリハリをつけたいなら、ブルーデニムよりもブラックデニムの方が締まりそう。ニット自体はシンプルなデザインなため、パンツはリボン付きなどデザイン性のあるアイテムを合わせると◎。

ちなみに、写真のデニムは数年前にZARAで購入。今年もZARAではリボン付きパンツのお取り扱いがありましたよ気になる方は是非チェックしてみて下さい。

②ノースリーブニット×ホワイトリネンパンツ

清涼感漂うブルーは白アイテムを合わせると爽やかさがUPリネン素材など、パンツの生地感にもこだわるとさらに夏らしい着こなしになります。

③ノースリーブニット×ショートパンツ

ショートパンツを履く時は、トップスに半袖を合わせるよりもノースリーブを合わせた方が◎。腕と脚の縦長ラインが強調されるため、スタイルアップが期待できますよ!

足元は派手カラーのスニーカーを合わせるのが今年っぽい

夏のデニムコーデが垢抜けるZARAのパステルカラーニットトップス、みなさんも是非チェックしてみて下さいね。

文・写真/大井麗子