ジェラートピケのおすすめ新作アイテムTOP10|ファッション担当Nの「展示会沼」#2

ファッション担当編集が、数々回った展示会(=ブランドの新作発表会)の中で、特に気になったブランドをピックアップするこちらの企画。第2回は「ジェラートピケ」=ジェラピケです!パジャマや部屋着はもちろん、ベッド周りからソファのブランケット、赤ちゃんグッズまで、あらゆるジェラピケアイテムを愛用中。そんな私が今シーズン気になったアイテムを10点ピックアップします!果たして1位は…⁉︎?

第10位 カップ付きてろりんワンピース

「パジャマ以上洋服未満」なおうち時間で、きっと役立つであろう気持ちいいすべすべ素材のてろりんカットソーワンピース。カップ付きなのでブラをつける必要もなく、ストレスフリーな着心地が期待できます!

第9位 スヌーピー柄パジャマ

横向きのスヌーピーとシマシマ靴下の図案がほっこり可愛い一枚。この上にモコモコカーデを羽織れば冬のリラックスタイムはパーフェクトですね。

第8位 スヌーピーのモコモコBIGぬいぐるみ

    抱き枕としてベッドサイドにはもちろん、ソファに転がしておくだけで癒されそうなぬいぐるみ。ちなみに真ん中はティッシュボックケース、左はポーチです。

    スヌーピーの雑貨は他にも。マスクケースなど、Newアイテムがずらり。

第7位 シャム猫ちゃんシルキーパジャマ

ツルツルの素材感にお上品なシャム猫がプリントされた、ジェラピケでも人気の猫柄の新作がこちら。小さめの柄ぶりなのでさり気なく着られそう。猫好きさんへのプレゼントにも最適ですね!

第6位 フワモコハッピーなクリスマスコレクション

    彼やキッズとお揃いでこんなスタイリングができたら…と思わず妄想してしまうクリスマスコレクションはベアモチーフが主役。キッズのパーカにはクマ耳がついていて、とんでもなくキュート!

    ぬいぐるみやブランケットなど、プレゼントにも喜ばれそうな豊富なラインナップ。

第5位 テディベア柄フランネルパジャマ

温もり感のあるネル生地に、テディベアがプリントされた王道可愛いパジャマがランクイン。パジャマで和みたいなら、これくらいキュートな一枚があると思わずONからOFFへスイッチが切り替わりそう。

第4位 ケーブル編みセットアップ

先シーズンでも大人気だったという“ケーブル編み”のセットアップをチョイス。部屋着にとどまらず、ワンマイルのお出かけならOKの洋服感覚で着られる1着です。

第3位 ホットファプリックのとろけるパジャマ

ニットのような柔らか素材なんですが、もっちりとろけるような独特な感触。それほど厚手でもないので、肌寒い時の羽織りから、真冬のパジャマまで長い間活躍しそうな逸品です!

第2位 ダブルガーゼのパジャマドレス

ファッションのトレンドを反映した、緩やかなティアード裾がGOOD。ふんわりした肌触りのガーゼ素材は一度着たらやみつき。汗の吸いもいいので、さらりとした寝心地が期待できます!

第1位 スヌーピーの耳付きモコパーカ

    なんとフードにスヌーピーのタレ耳がついている可愛さにノックアウト!着心地にも見た目にも癒される、まさにジェラピケの真骨頂な一枚!

    レディースだけでなく、メンズ、キッズにも展開ありなので、ファミリーや彼とお揃いにしても◎ですね。

構成/CLASSY.編集部