2020年8/3週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/8/3~8/9の運勢は?

1 チャレンジャー

感情的になりやすい週です。落ち着いて考えなければいけないのに冷静になれなかったり、家族に八つ当たりしたりとモヤモヤしがちに。大事な仕事や話し合いをするときは、深呼吸して気持ちを整理するようにしましょう。また、ホルモンバランスが崩れることで気分が不安定になるなら、専門医に相談したり、ハーブや漢方を取り入れるのも良いかもしれません。

2 マジシャン

帰省や家族旅行が難しい場合、今月は自分を磨くことを考えるといいかも。代わり映えしない毎日をただ繰り返すのではなく、積極的に変化を求めて昨日とは違う自分を見つけましょう。新しいレシピに挑戦するとか話題の食べ物やスイーツをお取り寄せするとか、インスタ映えスイーツや流行りのフルーツサンドを作ったり、ネタになりそうなことをやってみると思い出にもなるし良いでしょう。

3 ティーチャー

長すぎる梅雨やネガティブなニュースに気分が落ち込んでいませんか? 近所への買い物すら億劫に感じるなら、自分が思う以上に疲れているのかも。マイペースを心がけてゆっくり過ごすといいでしょう。今週は家事や仕事を完璧にこなそうとしなくて大丈夫。できないことはできないとハッキリ言った方が良さそうです。家族に手伝ってもらうか出前をとってあなたの負担を軽くして。

mindnumber_004

4 クイーン

いつもならお祭りや花火で楽しい時期ですが、今年の夏は予定すら立てるのが難しいかもしれません。ただなにもかもセーブをかけてしまうとストレスに。オンラインでお茶会やリモート飲みしたり、少人数で公園や外でソーシャルディスタンスを意識して集まって息抜きを。話題の韓国ドラマを一気見したり、好きなアーティストのライブ映像みたりして気晴らしをしてモチベーションを上げるのもいいでしょう。

5 キング

今週、何とも言えない不安が湧き上がるかもしれません。長い梅雨やコロナのせいもありますが、「私の人生これでいいのかな?」と疑問を抱く可能性も。いまは、まだ先も見えないし、不安になりやすいとき。難しいことを考えすぎずに頭を空っぽにして、いまできることを楽しむことも大事。

6 メッセンジャー

帰省や家族旅行は自粛するしかない状況ですが、ほかに楽しいことはたくさんあるはず。たとえば気心の知れた友人と家を行き来しておしゃべりするとか、人が集まる習い事は難しくてもオンライン講座ならできるという風に、いまの環境でできそうなことを探して。住んでいる場所によっても、行動は違うはず。だから、ひとと比べたりせずに、できないことや制限生活にフォーカスせずに、過ごしましょう。

 

7 ラバー

今年の夏は、良くも悪くもレジャーにお金がかからないので節約できそうです。この先、子どもの進学や一人暮らし、住宅ローンの返済などがあるなら、節約計画&モードで過ごしましょう。春の自粛期間中に光熱費と食費がかさんでいた場合も、ここで帳尻をつけられるはずです。節約メニューやお金の貯め方について学んだり、考えてみましょう。

 

8 ファイター

ここ数カ月がつらかった人は、今週から身も心も解放させると考えて。あまり無理はしないようにしましょう。旅行や大勢で集まることは難しくても、趣味に没頭したり、思わぬセール品に出会えたり、新たな分野に興味をもつことができたりするはず。家庭でも職場でも楽しむことを大切にして、自分を追い込みすぎないよう心がけて。


9 バランサー

できないことに注目するのではなく、できることを模索して縮こまりがちな日常から一歩踏み出しましょう。旅行や友人との食事会など、楽しい計画がなかなか立てられない状況ですが、だからといって退屈な時間を過ごすのはもったいない話。家の中や仕事環境に不満があるなら改善すると良いですし、新しいことを学び始めるにも良いタイミングです。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo