GUで買ってよかった!ニットスカートや神ジーンズほか、夏のHITアイテム4選

こんにちは。CLASSY. LEADERSの稲田梨乃です。

今回は、GUで購入したアイテムをご紹介します。GUはプチプラなのに高見えする商品が多いので、普段からよく購入しています。

❶「透かし編みニットスカート 」1990円+税(4色展開)

購入した商品1つ目は、セットアップ可能 です

私はピスタチオカラーを購入しました。

膝下から透けていて足を綺麗に見せてくれます。タイトに見えますが全く締め付け感はないので動きやすいです。

トップス/gap
スカート/GU
サンダル/ZARA
バック/VASIC

❷「ソフトアーチスポーツサンダル」 1990円+税(7色展開)

今年とても流行っているスポサン。

このスポーツサンダルは、ベルトの部分に艶感があるのでカジュアルすぎず、キレイめな服にも合わせやすいと思います。

他ブランドだと、1万円近くするのが多いなかGUだと5分の1で手に入るので、あと何色か買おうかなと思っています!
ちなみに、たくさん歩いても疲れなくて、靴擦れもしませんでした。この夏たくさん履きたいです♪

Tシャツ/agnes b.
スカート/FRAY.ID
サンダル/GU
バック/インポート

❸「ハイウエストストレートジーンズ」 2490+税(4色展開)

この商品は、SNSで神ジーンズと言われているほど大人気!気になっていたのでホワイトとブルーを購入しました。

ハイウエストで、お尻まわりがゆったりめなので、どんな体型の方も穿きやすいのではないかと思います。
お尻が大きめな私も、気にせず穿くことができます。

夏は白パンツを穿きたくなりますよね♪ 真っ白だと、一昔前に流行ったもののイメージが強いですが、これはクリーム色なので今年っぽく着こなせます。

トップス/UNITEDARROWS
パンツ/GU
サンダル/ZARA
バック/LOEWE

❹「カットソーストレートパンツ」 1990円+税 (5色展開)

こちらもセットアップ可能な商品で、激推しアイテムです♪

仕事の日のキレイめスタイルにも使えます。

シャツワンピ/IENA
パンツ/GU
バック/FENDI
サンダル/MUSI

休日のカジュアルコーデはこんな感じです。

Tシャツ/NIKE
パンツ/GU
バック/インポート
サンダル/church’s

着心地が楽で、脚が長くキレイに見える優秀パンツです。トップス次第でオフィスにも着ていくことができるし、仕事帰りゴルフの打ちっぱなしにも履いて行ってしまったほどお気に入りです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただいきありがとうございました。

トレンドアイテムはプチプラを上手に取り入れて、コーデの幅を広げていきたいなと思います♪

少しでも参考になれば嬉しいです。

/稲田梨乃(いなだりの)
instagram @rinono418